快適生活 フェイシーホワイト 歯磨き粉

快適生活 薬用「フェイシーホワイト」(4本セット)

薬用「フェイシーホワイト」

 

口元、キラッと輝く白い歯・・・男性でも女性でも印象アップにかかせませんよね!

 

そこで、薬用のジェル歯磨き「フェイシーホワイト」がオススメです!

 

薬用ジェル状歯磨き「フェイシーホワイト」は、たばこのヤニで黄ばんで黒ずんだ歯も、たった一回の利用で効果を実感された方もいらっしゃるほどなんです。

 

「フェイシーホワイト」は歯科クリニックでも歯の美白治療に利用される特許成分「分割ポリリン酸」で、たばこのヤニや汚れをおとすのと同時に、歯周炎や歯肉炎、口臭予防にまで効果を発揮することが証明された医薬部外品です。

薬用「フェイシーホワイト」

使い方はいつもの歯磨きと同じ、毎日続けられます!

使い方は簡単!薬用のジェル歯磨き粉を歯ブラシに数滴つけて歯を磨くだけ

 

たったこれだけで、黄ばみや、まっ茶色のたばこのヤニ汚れだって簡単にサヨナラできるんです。

 

いつもの歯磨きと変わらなく、毎日続けられる気軽さ・・・これも人気の秘密です!

薬用「フェイシーホワイト」

薬用「フェイシーホワイト」の効能効果がすごい!

いつも同じように磨くだけ・・・なんですが、薬用「フェイシーホワイト」の効能効果はすごいんです!

 

歯を白くする、歯垢の沈着を防ぐ、タバコのヤニの除去、歯周炎・歯肉炎の予防、口臭の防止、口の中を爽快にする・・・・

 

こんなにたくさんの効能効果が、医薬部外品として認められているんです。

 

香りはすっきりペパーミント系! お口がスッキリしますので、使うのが楽しみになりますよ〜♪

薬用「フェイシーホワイト」

薬用「フェイシーホワイト」のパワーの秘密!

パワーの秘密は、専門的なホワイトニング術を応用した特許成分分割ポリリン酸にあります。

 

そのホワイトニング効果は、従来のポリリン酸の3倍以上もあると言われているんです。

 

この特許成分分割ポリリン酸が、歯にくっついたヤニや汚れを浮かし、根こそぎ剥がし出すのと同時に、再び汚れが付かないようにコーティング。さらに歯をより強く、口臭をおさえ、歯ぐきを元気にすることが大学の研究で証明されました。

 

その効果がしっかり認められた有効成分なのです。

薬用「フェイシーホワイト」

歯や歯ぐきを傷つけることもありません!

「フェイシーホワイト」には、気になる研磨剤などの成分は一切含まれていません

 

歯や歯ぐきにはとっても優しいんです。

 

それなのに一回で効果を実感できるんです!

 

たばこのヤニを除去して、歯を白くし、歯槽膿漏、歯肉炎、口臭の予防の効果までしっかりと認められている「フェイシーホワイト」、大人気商品です。

 

薬用「フェイシーホワイト」(4本セット)
薬用「フェイシーホワイト」 「分割ポリリン酸ナトリウム」配合の歯磨きジェル!

●セット内容 4(3+1)本
●内容量 1本19g *約1ヶ月分 ・ジェル状
●成分 有効成分(薬用成分)/ポリリン酸ナトリウム、B-グリチルレチン酸、ヒノキチオール、粘結剤/カルボキシメチルセルロースナトリウム、溶剤/エタノール、保存料/エチルパラベン、pH調剤/水酸化ナトリウム、着香剤/香料(ペパーミントタイプ)
価格:7,600円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション