快適生活 両手が使える「眼鏡式ルーペ」

両手が使える「眼鏡式ルーペ」

両手が使える「眼鏡式ルーペ」

 

見えずらい文字や、手元をはっきり、グンとワイドに見せてくれる、今話題の「両手が使えるメガネ式ルーペ」のご紹介です。

 

新聞や本の文字が見えづらくて困っている、趣味の手芸やプラモデル作りでも手元が見えづらくて諦めかけていた、という皆さん!

 

これがあれば、生活がらっと変わると思いますよ〜♪

 

両手が使える「眼鏡式ルーペ」

 

使い方は簡単で、とっても楽なんです!

 

メガネみたいに簡単にかけられて、付け心地も軽くて楽なんです。

 

ともかく、両手が自由に使えるというのはとっても楽なんです。

 

両手が空きますから、新聞や本を読みながらパラパラ簡単にページをめくれますし、爪切りやお裁縫も楽々で、イライラすることもありません。

 

小さな文字や手元も大きく、はっきり見えると嬉しいものですよ〜♪

 

両手が使える「眼鏡式ルーペ」

 

自然な見え方なので、疲れにくいですよ〜♪

 

虫眼鏡だとどんどん近づいていくと、一部分は大きくなりますが、視野がどんどん狭くなっていきますよね。

 

ところが、このメガネ式ルーペだと、視野もキープできる拡大倍率1.6というベストな倍率に合わせてますので、たとえば週刊誌だと見開き2ページ分を、はっきりくっきり見ることができるんです。

 

しかも、見え方に違和感のない、自然な見え方ですから、長時間使っていただいても疲れにくいんです。

 

これだったら、プラモデルを作るときの細かい部品の組み立てや、刺繍をされる時ですとか、スーパーのちらしの小さい文字も、きれいに見えます。

 

さらに、メガネをされていても、その上からかけられて邪魔になりません。

 

デザインもすっきりとしたクリアレンズで、フレームには弾力性がありますので、どなたでも無理なくかけていただけますし、耳にかかるツルの部分だけが黒になっていて、スタイリッシュで、どんなお洋服にも合います!

 

見えづらいストレスから解放されたら、毎日が楽しくなると思いますよ〜♪

 

両手が使える「眼鏡式ルーペ」

 

お喜びの声がたくさん届いています!

 

実際にお使いの、30年前から老眼鏡をかけているという70代の男性の方は「これを使用してみたところ、楽ですし、本や新聞がくっきり見えて、とってもいいです。」と、おっしゃられています。

 

他にも、夕方ごろから目が疲れて、夜には文字を読んだり細かい作業はしなかったという60代の女性の方は「夜でもくっきり文字が見えて、細かい作業ができるだけでなく、長時間かけてても、耳が痛いとか、鼻からすり落ちることもないので、便利です」と、大変喜んでくださってるんです。

 

当たり前にできていたことが、できなくなるのは辛いですし、なんだか嬉しさが伝わってきますね。

 

両手が使える「眼鏡式ルーペ」

 

1年間の保証付、2本セットもお得です!

 

これから、パソコン、携帯、スマホに挑戦したいという皆さん、是非お使いになってみてください。

 

しかも、このメガネ式ルーペは1年間の保証が付いてるんです。お買い上げの日から1年以内に、もしも誤って壊してしまった場合には、1回限りですが、無料で新品同等のものと、交換させていただきます。ただ、その際の送料はお客様のご負担になります。

 

メガネって、うっかり踏みつけちゃったり、壊したり・・・ということがよくあるものですので、お役にたてると思います♪

 

お値段は4000円ですが、ご夫婦で使ってみたいとか、ご自宅用・外出用分けて使いたい、親御さんへのプレゼントにしたい・・・などの方のために、2本セットで5000円というスペシャル価格をご用意しております。

 

母の日、父の日などのプレゼントにもオススメですよ〜♪

 

両手が使える「眼鏡式ルーペ」

 

両手が使える「眼鏡式ルーペ」
両手が使える「眼鏡式ルーペ」 広い視野で見やすい!両手が自由に使える眼鏡式ルーペです!

●セット内容:本体、専用ケース、布袋、レンズ拭き、取扱説明書
※2本セットの場合は上記×2。
●サイズ(約):【本体】幅14.6cm×高さ4.7cm 【フレームの長さ】17cm
●重量(約):35g
●素材:【レンズ】アクリル樹脂 【フレーム】TR90(超弾性プラスチック)
●仕様:【倍率】約1.6倍 【カラー】ブラック ※男女兼用

 

価格:4,000円(税別)、【2本セット】5,000円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション