快適生活 ワケあり黒水牛印鑑 3本組

ワケあり黒水牛印鑑 3本組

ワケあり黒水牛印鑑 3本組

 

新生活を迎える方・・・入学、就職する方への贈り物にもオススメ!

 

一生ものになる、黒水牛印鑑を大特価でご提供致します♪

 

ご注文いただいて、すぐに製作の準備に入らせていただきますが、一流の職人が皆様のお名前をデザインし、世界に一つしかない印鑑として彫り上げますので、お届けには少しお時間がかかることをご了承くださいね♪

 

ワケあり黒水牛印鑑 3本組

 

実印、銀行印、認印の3本セットです!

 

私たちは印鑑一つで財産や権利を守っていると言っても過言ではありません。

 

だからこそ、この印鑑3本組は末永くお使いいただけるよう、朱肉ののりのよさでも定評がある高級素材で人気の黒水牛を使用!

 

しかも、あの大きな水牛のツノから、わずか1〜2本しか取れない大変貴重な「芯もち」と呼ばれる部分を選んだものなんです。

 

さらに、印鑑の「あたり」、つまり上下を現すくぼみは、敢えてつけておりません。なぜなら、印鑑は自分の分身であると考えられていて、「あたり」をつけることは身を傷つけることで良くないこととされているからです。

 

しかも、印鑑の書体として人気の八方篆書体(はっぽうてんしょたい)で、お彫り致します。

 

運気が八方末広がりに広がるようにと、一字一字一流の職人がお名前をデザインし、世界に一つしかない印鑑をお届けします。

 

ワケあり黒水牛印鑑 3本組

 

ワケあり黒水牛印鑑 3本組
ワケあり黒水牛印鑑 3本組 高級素材の黒水牛を使用!わずか1mm〜3mm短いだけでお値打ち価格!

●セット内容 実印、銀行印、認印×各1、牛袋×3、桐箱ケース
●材質 印鑑:黒水牛、印鑑ケース:牛革袋
●サイズ(約):実印:15×長さ57〜59mm、銀行印:13.5×長さ57〜59mm、認印:10.5×長さ57〜59mm

 

価格:6,900円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション