快適生活 有名百貨店の紀州完熟「大粒 南高梅」

有名百貨店の紀州完熟「大粒 南高梅」

有名百貨店の紀州完熟「大粒 南高梅」

 

柔らか〜い薄皮の中はトロットロに熟した果肉がたっぷり!

 

お口に含むと、ほどよい梅の酸味にお口がキューっとなる、梅の本場紀州が育んだ大人気の「完熟南高梅」をご紹介します♪

 

これまでにないほど大粒の、なんと4L〜5Lという超特大サイズで、有名百貨店でも実際に販売されている南高梅ですが、ワケありということで驚きのセット内容とお値段になっています。

 

どうぞ大粒梅の口溶け感を、心ゆくまで味わってください。

 

有名百貨店の紀州完熟「大粒 南高梅」

4L〜5Lの大粒南高梅です♪

 

紀州完熟南高梅は完熟状態になるまで木の上で熟成させます。

 

育っていく過程で、少しずつ大きくなっていくんです。

 

つまり大粒になればなるほど、じっくり手間隙をかけて丹精こめて作られた梅であるというわけなんです。

 

そして通常4L以上のものは、ギフト用として扱われます。

 

中でもこのセットの梅は、一粒が最大直径4cm以上。

 

百貨店の梅の中でも高級品に位置づけられる、なんと一粒ずつの個包装に使われるほどなんです。

 

4Lから5Lサイズに選別したこの完熟南高梅を数々の百貨店に納品している和歌山田辺のメーカーが塩漬けの梅を天日に干してから漬け込むことで、皮や果肉がさらに柔らかくなって、よりまろやかで豊かな味わいに仕上がっています。

 

薄皮なのに身はふっくら、ぽってり、とっても肉厚!

 

お口がキューっとなるこの味わいをめいいっぱいお楽しみいただけます♪

 

白いご飯にもピッタリですし、おにぎりにも、お弁当にも、ご家族皆さんでお召し上がりください!

 

有名百貨店の紀州完熟「大粒 南高梅」

 

「しそ味」と「はちみつ味」の2種類!

 

お味は2種類ご用意しました。

 

まずは「しそ味」。

 

塩気と酸味を香り高いシソの風味が包み込む、さっぱりとした味わいです。

 

気になる塩分は7%の低塩タイプですので、健康志向の皆様も安心してお召し上がりいただけます。

 

そしてもうひとつは「はちみつ味」!

 

こちらも塩分6%の低塩タイプで、はちみつは国産の百花蜜を使用しております。

 

まろやかさの中にもコクのある上品な甘みをお楽しみいただけます♪

 

しそ味、はちみつ味、どちらも3kgセットです。

 

実はこちら、百貨店でもまったく同じもの、ちょっとだけ皮の破れやつぶれがある「訳あり」として1kg 3,700円で販売されている南高梅なのですが、3kgで税別4,900円でのご提供と大変お求め安くなっています!

 

有名百貨店の紀州完熟「大粒 南高梅」

 

有名百貨店の紀州完熟「大粒 南高梅」
有名百貨店の紀州完熟「大粒 南高梅」 4Lサイズ以上を厳選!高級ブランド梅がワケあり大特価!

●セット内容 1.しそ味のみ 2.はちみつ味のみ 3.しそ味+はちみつ味 3kgまたは4kg
●内容量
【3kg】1パック1kg×3パック【4kg】1パック1kg×4パック
【しそ&はちみつ】1パック1kg×各2パック
●塩分(約) 【しそ味】7%【はちみつ味】6%
●原材料 梅、他(はちみつ漬けは原材料の一部にりんごを含む)
●原産地 日本(和歌山)
●賞味期限 製造日より1年
価格:【3kgセット】4,900円(税別)、【4kgセット】6,000円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション