快適生活 鰻割烹の「三河産きざみ鰻」15袋/30袋

鰻割烹の「三河産きざみ鰻」15袋/30袋

鰻割烹の「三河産きざみ鰻」15袋/30袋

 

日本屈指のブランドうなぎ、愛知県三河産のうなぎ!

 

しかも、うなぎ料理の名店がひしめく、愛知県豊橋市で芸能人やプロスポーツ選手が通う高級うなぎ割烹一愼(いっしん)で、お客様に提供されている逸品なんです。

 

日本うなぎが絶滅危惧種に指定されて、いつ食べられなくなってもおかしくないと言われ続けています。

 

また、先日台湾で絶滅危惧種のリストの中でも最上位のランクに指定するというニュースもありましたし、うなぎの稚魚が激減しているんです。

 

ですから来年以降国産うなぎをお安く、たっぷり・・・というのは難しいかも知れません。

 

たっぷり楽しむなら今のうちに・・・というところかと思いますよ〜♪

 

鰻割烹の「三河産きざみ鰻」15袋/30袋

三河一色産、本場豊橋地区で育まれた逸品です!

 

市町村別うなぎの生産量34年間連続1位に輝いた三河地方一色産と、うなぎの名店がひしめく豊橋地区で育まれた鰻です!

 

うなぎの本場愛知県豊橋市のうなぎ専門メーカーの逸品ですから、餌や水質に至るまで徹底して管理して、育てるところからこだわっています。

 

活きのいいまま、職人の手で手早くさばかれた鰻は、脂ののりがよく、皮まで柔らかくて、ふっくら肉厚!

 

このこだわりの鰻を、三河産本みりんや醤油でブレンドした、コクのある甘辛いタレにくぐらせて、外はカリっと香ばしく、中はふっくら焼き上げて、食べやすい”きざみ”に仕上げました。

 

自慢の甘辛いタレと一緒に一食分ずつパックに詰めてますので、湯煎でも、お皿にあけてレンジでチ〜ンでもOKです。

 

鰻割烹の「三河産きざみ鰻」15袋/30袋

 

1パック50g入りの個包装です!

 

お茶碗1杯分のご飯に丁度いい個包装の50g入りです。

 

1食分のパックだと、「丸々1尾は多いかも・・」という時にも丁度いいんですよ〜♪

 

また、きざみ鰻ですから、ひつまぶしも手軽にできます。

 

まずはじめは、うな丼で!

 

続いて、ネギやきざみノリ、わさびをちょこっと乗せても合いますし、夏には冷たいおだしをサーっとかけた、うなぎの冷やし茶漬けもおいしいです。

 

他にも、きゅうりの酢の物とあえた”うざく”や、冷た〜い茶碗蒸しに添えたりと、口当たりの良いスタミナたっぷりのメニュー、お試しください!

 

うなぎの本場である愛知県豊橋市のうなぎ割烹一愼(いっしん)のおかみさんも、「是非1度ご賞味ください」と太鼓判を押してくださってます♪

 

鰻割烹の「三河産きざみ鰻」15袋/30袋

 

鰻割烹の「三河産きざみ鰻」15袋/30袋
鰻割烹の「三河産きざみ鰻」15袋/30袋 高級店が味に太鼓判!国内産の刻みうなぎ。

●セット内容:
【15袋】刻み50g(うなぎ30gたれ20g)×15パック(合計750g)
【25+5袋】刻み50g(うなぎ30gたれ20g)×30パック(合計1.5kg)50g×15袋
●原材料:うなぎ蒲焼:うなぎ(国内産)、しょうゆ、ぶどう糖果糖液糖、発酵調味料、みりん、砂糖、水あめ(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
●原産地:日本(愛知県)
●賞味期限:製造日より6ヶ月(冷凍)
価格:【15袋セット】6,000円(税別)、【30袋セット】10,000円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション