快適生活 毛髪魂W(ダブル)マイレーベンクリスタル3本

毛髪魂W(ダブル)マイレーベンクリスタル3本

毛髪魂W(ダブル)マイレーベンクリスタル3本

 

快適生活で大人気の薬用育毛剤「毛髪魂マイレーベン」の最高峰がついに完成!

 

世界13ケ国で特許を取得した実績を誇るフサフサ成分「エビネ蘭エキス」の濃度をなんと2倍に高めました!

 

皆様の熱いご要望にお答えしてパワーアップした新製品、その名も「毛髪魂W(ダブル)マイレーベンクリスタル」!

 

こちらを全額返金保証付きでご紹介致します!

 

毛髪魂W(ダブル)マイレーベンクリスタル3本

 

「毛髪魂マイレーベン」の濃度が2倍になって同じお値段!とってもお得です!

お客様からの「もっと短期間で大きな変化を感じたい」というお声をトコトン反映して作り上げたクリスタル!

 

実際にお試しになった30代の男性は「何も生えていなかった地肌に、使って3日後に産毛が生えた」と大感激されているんです。

 

30代から70代の方を対象に行ったアンケートでは最短で3日、長くても15日以内には皆様パワーを実感!

 

30代男性は「使用して3日後にコースターほどの大きさの何も生えていなかった部分に産毛が生え、さらに10日後には2〜3ミリほどに。周囲も大変驚いています。」とご報告をいただいています。

 

さらに50代男性は「使い始めてわずかで産毛が生え、明らかに5ミリは伸びた。妻からも濃くなったと言われるまでになりました。」とお喜びです。

 

個人差はありますが、すごいと思いませんか?

 

これが、日本、アメリカ、ヨーロッパなど世界13ケ国で特許を取得した実績を誇る、驚きのフサフサ成分エビネ蘭エキスの濃度を2倍に高めたマイレーベンクリスタルのパワー!

 

マイレーベンを開発した会長さん。

 

ある日エビネの球根エキスが手についたんです。

 

そして、しばらくしてみると、手に生えていた産毛が驚くほど濃くなっていたんです。

 

そこで研究を依頼してみると、エビネの球根から検出されるエビネ蘭エキスに発毛育毛効果がある、と社団法人日本薬学会が主催する第117年会において、正式に発表されたんです。

 

つまり、パワーがきちんと認められたフサフサ成分が2倍!

 

だから今まで以上にパワーが実感できるというわけなんです。

 

さらに、センブリエキスやグリチルリチン酸ジカリウム、そして髪を作り出す毛母細胞の働きを高めると言われるニコチン酸アミド。

 

フサフサへ導く有効成分を3種類も配合!

 

使い方は1日1回でOKです。

 

今回は1本100ml入りを3本セットでお届けします♪

 

3本でおよそ3ケ月分です!

 

毛髪魂W(ダブル)マイレーベンクリスタル3本

毛髪魂W(ダブル)マイレーベンクリスタル3本
毛髪魂W(ダブル)マイレーベンクリスタル3本 マイレーベンシリーズのエビネ蘭エキスを2倍にしたシリーズ最高の育毛剤!

●セット内容 1本100ml×3本
●内容量 1本:120ml ※1本で約45日分です。
●成分 【有効成分】ニコチン酸アミド、グリチルリチン酸ジカリウム、センブリエキス【その他の成分】精製水、エタノール、エビネ抽出エキス、1,3-ブチレングルコール、エイジツエキス、ローズマリーエキス、トウキエキス(1)、ワレモコウエキス 他
価格:10,000円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション