快適生活 薬用育毛剤「New HCBローション」

薬用育毛剤「New HCBローション」 3本セット

薬用育毛剤「New HCBローション」

 

シリーズ累計販売数、40万本以上を突破したというロングヒットを続けている薬用育毛剤「New HCBローション」!

 

モニターテストでは、たったの2週間で抜け毛が減ったことを実感した方が95%以上!

 

わずか1ケ月以内でうぶ毛が生えてきたのを確認された方が92%以上!

 

中には2週間でうぶ毛が生えてきた方もいらっしゃるんです。

 

モニター男性のお写真を見比べると、東京都にお住まいの46歳男性Kさんは、頭の地肌がはっきりと見えていたんですが、使ってわずか1ケ月後には、ふさふさとした豊かな黒い髪で埋め尽くされているんです。

 

短期間で見た目にここまでの違いが出たとはすごいことです。

 

北海道の67歳男性 佐々木さんは、長年のケアの甲斐もなく、頭頂部が縞模様になっていたそうなんですが、使い始めて1本目でうぶ毛ではなく、しっかりとした黒い毛が生えてきたそうです。

 

さらに、額が急激に広くなったことを気にされていたという57歳の男性は、2週間で抜け毛が減ったと実感! さらに、1ケ月でうぶ毛が生え、3ケ月が過ぎた今では、うぶ毛も太くしっかりして髪の後退も止まった・・・というより狭くなった、と嬉しいお声をくださっているんです。

 

個人差はありますが、すごいですねぇ。

薬用育毛剤「New HCBローション」

薬用育毛剤「New HCBローション」パワーの秘密

New HCBローション」のパワーの秘密は、日本、アメリカ、ヨーロッパで特許を取得している「長鎖ポリリン酸」!、

 

髪の毛が生えてくる元となる毛乳頭細胞そのものの数を増やしてくれると注目されている成分です。

 

細胞増加パワーは、一般に広く育毛剤に使われるペンタデカンという成分に比べ2.5倍と言われています。

 

今回はこの長鎖ポリリン酸の濃度を従来の2倍に高めました

 

これは、フサフサパワーの源といわれるヒト毛乳頭細胞を3倍も増やす量になるそうなんです。

 

この画期的な育毛メカニズムを開発したのは、元北海道大学助教授で医学博士の柴筆一さん。

 

アメリカ スタンフォード大学の研究室でポリリン酸の研究に携わってこられた方なんです。

 

他にも、頭皮や毛髪に栄養分を与え、活性化をうながす「ニンジン抽出液」「センブリエキス」などもバランス良く配合!

 

マッサージするように、頭皮全体にお使いください。

 

女性の方にもおすすめです。

 

薬用育毛剤「New HCBローション」
薬用育毛剤「New HCBローション」 育毛 発毛 薄毛 抜け毛 対策に!育毛効果はもちろん、今ある髪もしっかりケア。

●セット内容 3本セット
●内容量 1本:120ml ※1本で約45日分です。
●成分 精製水、エタノール、ニンジン抽出液、ポリリン酸ナトリウム、アルギン酸プロピレングリコール、センブリエキス、グリチルリン酸ジカリウム、パラオキシ安息香酸エチル、I−メントール
価格:10,000円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション