快適生活 カビ取り革命

カビ取り革命2本セット/5本セット

カビ取り革命2本セット/5本セット

 

お風呂にこびりつく、いや〜なカビ!

 

梅雨に入るとうじゃーっと爆発的に生えますよね。

 

そこで、塗って、刷り込んで、置いて、流す・・だけ!

 

これだけで10年来のしつこいカビまでスッキリ!さらに、向こう半年から1年間、手間なしカビ取り不要!

 

カビを防いでくれるジェル状のカビ取り剤「カビ取り革命」をご紹介します。

 

カビ取り革命2本セット/5本セット

 

プロフェッショナルも使う、壁の奥のカビも取れる優れものです!

 

カビ取り革命すごいぞ〜!ということで、愛用者が年々かなり増えているんです。

 

この秘密は水より小さな成分の粒子でできたジェルにありまして、壁や目地のミクロの穴まで入り込んで、カビや細菌をバラバラに分解して、きれいに漂白してくれるんです。

 

使い方は、カビが気になるところに塗って、よ〜く刷り込んでください!これが、カビの根元まで浸透させる秘訣なんです。

 

このジェルが壁の奥で層になって長〜く留まって、従来型の防カビ剤ではできなかった、壁の中のカビも、ばっちり防ぎます。

 

なんと、向こう半年から、最大で1年間カビ取り掃除の必要はありません。

 

これが、カビ退治一筋35年のプロフェッショナルが現場で使っているものを、ご家庭用に改良したものなんです。

 

あきらめていた10年来のお風呂場のカビが解消したという方や、お風呂場の隅っこのカビは塗ってすぐに、ゴムパッキンのカビも15分くらいで消えた!という方もいらっしゃいます。

 

しかも、1年3ケ月経ってもカビが生えていないとのことなんです。

 

そして、このカビ取り革命、家中のカビ取り掃除にもお使いいただけますよ〜♪

 

カビ取り革命2本セット/5本セット

 

カビ取り革命2本セット/5本セット
カビ取り革命2本セット/5本セット 防カビ施工実績35年のプロが開発!

●セット内容
【2本セット】1本55ml×2本、取扱説明書、ゴム手袋(作業用)×2
【5本セット】1本55ml×5本、取扱説明書、ゴム手袋(作業用)×10
●成分 次亜塩素酸ナトリウム、水酸化ナトリウム、非イオン系界面活性剤、安定化剤、水性樹脂食添用防カビ剤、シリコン消泡剤
●使用範囲 【ゴムパッキン、タイル目地の場合】8〜10u 【壁面積使用の場合】3u
●生産国 日本
●効果期間 6か月〜1年
価格:【2本セット】3,500円(税別)、【5本セット】4,900円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション