快適生活 マカ亜鉛濃縮カプセル

マカ亜鉛濃縮カプセル

マカ亜鉛濃縮カプセル

 

「最近どうも元気が出ない」また「やる気が出なくなってしまった〜」という男性の皆様を応援するサプリ!

 

マカ亜鉛濃縮カプセルをご紹介します♪

 

生き生きとした毎日を過ごしたい!という皆様の健康維持に欠かせないサプリを、通常の半額以下というお買い得なお値段でご用意いたしました♪

 

若いころのやる気を取り戻したいという皆さん!

 

ぜひお試しになってみてください!

 

マカ亜鉛濃縮カプセル

 

マカが3000mg!これがパワーの秘密です!

 

マカ亜鉛濃縮カプセルは、男性をサポートする成分としては王様と言われる「マカ」を、20倍に濃縮してキューッと詰め込みました。
その1粒で、およそ3000mgものマカを摂取できるんです。

 

ぜひ充実したパワーを体験していただきたいです。

 

マカ亜鉛濃縮カプセル

 

マカだけではなく、亜鉛も同時に摂取できます!

 

牡蠣やレバーに多く含まれる「亜鉛」も同時に摂取できるのが「マカ亜鉛濃縮カプセル」の特徴です。

 

亜鉛もマカと同じく、活力の源となる成分ですが、ほかにも持続力や持久力アップが期待できるのですから、嬉しいですよね♪

 

しかも、男性だけでなく、女性の方の健康サポートにもパワーが期待できるんです。

 

やる気に満ちた男性に欠かせない、パワフルな成分「マカ」を1粒に3000mg使用、さらに、持続力・持久力アップが期待できる成分「亜鉛」も同時に取れるのが「マカ亜鉛濃縮カプセル」です。

 

マカ亜鉛濃縮カプセル

 

マカ亜鉛濃縮カプセル
マカ亜鉛濃縮カプセル 1日1粒でOK 「マカ」も「亜鉛」も同時に摂取できる!

●セット内容 9袋
●内容量 1袋×30粒
●成分 マカエキス、食用酵母(亜鉛含有)、ゼラチン(豚由来)、 ナタネ硬化油、着色料(酸化チタン)
価格:9,600円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション