快適生活 いびき防止マウスピース

いびき防止マウスピース(3個セット)

いびき防止マウスピース

 

パクッとお口にはめて、そのまま寝るだけで、”いびき”をストップ!

 

歯科医院のいびき治療器具の原理を応用した「いびき防止マウスピース」をご紹介します!

 

モニターテストでは22人中20人の方がパワーを実感したとのこと。

 

睡眠障害の専門医が推奨する実力派のマウスピースで、いびきのお悩みとサヨナラしてください♪

 

いびき防止マウスピース

 

いびきは恥ずかしかったり、うるさいだけじゃないんです!

朝起きて、「”いびき”うるさかったよ!」なんて言われたらショックですし、一緒にやすむ人の”いびき”がうるさいのも困りますよね。

 

でも、いびきは、恥ずかしかったり、うるさくて迷惑だったり、だけじゃないんです。

 

いびきをかくのは、眠りが浅い証拠。寝不足だと仕事の能率が低下したり、お車の運転をされる方はとっても危険です。

 

しかも、いびきが習慣化している人は、国内で2000万人以上。そのうち、およそ10%の方が睡眠時無呼吸症候群と言われているんです。

 

そこで、いびきマウスピースが役立つんです。

 

いびき防止マウスピース

 

お喜びの声もたくさん届いています

 

モニターテストでは23人中20人がパワーを実感!

 

50代の男性は「妻から、いびきの回数が減って、よく眠っている、と言われました。目覚めた時の口の渇きがなくなり、昼間の眠気もすっかりなくなって快適です!」とのことなんです。

 

また、ご主人のいびきと歯ぎしりで、毎日睡眠不足だったという30代の女性の方は「主人に使ってもらうと、朝まで1回も起きることなく、そのまま寝ることができました」と、大変お喜びなんです。

 

いびき防止マウスピース

 

どうして、マウスピースをはめるだけで”いびき”をストップできるのでしょうか?

 

寝ている間は、筋肉が揺るんで、顎が下がって、喉の奥の軌道を狭めてしまうんです。

 

そこで、マウスピースをつけると、下あごを正しい位置に導いて、軌道を開き、呼吸をしやすくすることで、いびきをストップさせてくれるんです。
この「いびき防止マウスピース」は、歯科医院でも使われる、”いびき”治療の原理を応用して作られた商品で、皆さんの歯型に合わせることができるんです。

 

いびき防止マウスピース

 

使い方も簡単です!

 

使い方は、お湯につけて、柔らかくなったら、歯にセットして、グッと噛んでください。

 

これが、冷えて固まれば、自分専用のマウスピースが完成です。

 

しかも、何度でも形を作り直すことも、できるんです。

 

睡眠障害の専門医で、日本睡眠学会の坪田聡先生も「いびきがひどい方でも、改善効果が期待できます」と、このマウスピースを推奨しています。

 

いびき防止マウスピース

 

いびき防止マウスピース(3個セット)
いびき防止マウスピース 睡眠の専門家も推奨!いびきの習慣化をストップ!自宅でカンタンに作れる自分の歯型に合わせられるマウスピースです!

●セット内容 マウスピース、挿入用ハンドル、ケース、取扱説明書
●材質 熱可塑性樹脂、EVA(エチレン-酢酸ビニル共重合樹脂)
●サイズ(約)  8.5×8×3cm(ケース込み)
価格:6,000円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション