快適生活 歩く!踊る!「二足歩行ロボアクター」

歩く!踊る!「二足歩行ロボアクター」

歩く!踊る!「二足歩行ロボアクター」

 

2本の足でガッシリ立って、器用にトコトコ歩く、まるで人間のようないでたちのロボット!

 

二足歩行ロボットで、人のように直立歩行するんです。

 

慣れてくれば、自分の思うがままに、ラジオコントロールで操縦できます。

 

2本足で自由に歩き、手で物をつかんだり、ユニークなダンスも踊る、まるで生きているかのようなロボットなんです。

 

ロボットの身長はおよそ35cmものビッグサイズ!

 

つやのある白いボディは、美しい流線型を描きSF映画に登場するロボットそのもの!

 

横幅はおよそ32cm、最大の奥行きは20cmで、重さはおよそ1.5kg。

 

かっこいい未来的なフォルムさながらなんですが、なんか、どこか、かわいらしいんです♪

 

動きがとってもかわいくて、癒されます・・・・名前まで付けたくなるほどです。

 

もちろん、前に進むだけではなく、右回りに左回り、後ろ歩きまでスムーズにこなします。

 

また、歩くだけではなく、腕をつかって物をつかんだり、投げることまでできます。

 

パタパタ腕を動かしたり、バンザイしたり・・・・生き生きとしたユニークな動きで楽しませてくれるんです。

 

しかも、ロボット語(?)を話したり、グァーッとあくびをしたり、挨拶やダンスができたり・・・と、とっても愉快なんです。

 

目はチカチカ光って、まるで心を持って生きているようにも見えます。

 

リモコンの操縦以外にも、自分で生き生きとリアルに動くデモモードもあります。

 

動き一つ一つがかわいくて、一人で遊んでいても心が癒されますよ〜♪

 

このロボアクターが家に来たら、大人も子供も一緒になって大はしゃぎできます。

 

ゆっくり時間をとれる休日や夏休み・・・お子さんと一緒に楽しめます。

 

ボタンがずらりと並んだ、片手で動かせるコントローラーでロボットを動かせば、気分はもう大好きなテレビアニメの主人公!

 

地球を守るヒーローになったり、お友達のロボットと冒険に出かけたり、楽しさは無限大です!

 

歩く!踊る!「二足歩行ロボアクター」
歩く!踊る!「二足歩行ロボアクター」 歩く!踊る!掴む!未来的なフォルムの高性能ロボットを自由自在に操る!

●セット内容 本体、コントローラー、アクション用カップ、保証書付取扱い説明書(半年)
●サイズ(約) ホワイト&ブラック
●材質  ABS樹脂
●サイズ(最大約)  全長32×35×20cm
●重量(約)  1.5kg
価格:9,200円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション