快適生活 「EMSマッスルパッド」

「EMSマッスルパッド」

「EMSマッスルパッド」

 

ポッコリのお腹をなんとかしたいけど、きつ〜い筋トレは続かないという皆様!

 

お腹にピタッと貼ってスイッチを入れるだけ!

 

つらい運動はなしで、とっても手軽に腹筋をガンガン鍛えられる、テレビなどでも今話題の、EMSテクノロジーを使った腹筋パッドを,、なんと1万円をきる特価でご紹介します。

 

「EMSマッスルパッド」

 

とっても効率的にお手軽にトレーニングできちゃいます♪

 

「EMSマッスルパッド」は、およそ20cm四方で、腹筋全体をしっかりカバーしてくれる大きさなのに、およそ1.5cmという超極薄設計です。

 

とっても軽くて違和感なく付けられます。

 

ですから、テレビを見ながら、本を読みながら、とっても効率的にトレーニングができちゃうんです。

 

パッドは独自のペンタゴン構造で、しかも下の部分のパッドはひと際大きくなっています。

 

こうすることで、ポッコリ出やすい下腹部を効果的に引き締められるんです。

 

「EMSマッスルパッド」

 

お気軽に始められます♪

 

このEMSパッド、使っているところを見ているだけだと、ほんの少しピクピク動いてるだけのように見えますが、実際に使ってみると全然違うんです。

 

ピリピリとした刺激とともに、グイグイグイ〜と筋肉が勝手に動いて、しばらく付けていると全身がジワーっと汗ばんでくる感じです。

 

6種類の動きからお好きなモードを選べるのに加え、10段階の強さ調節もできますので、筋力やお好みに合わせて無理のない強さから始めていただけます。

 

1日1回12分で自動的に電源がOFFになりますから、気軽に始めていただけます。

 

時間がない方も、家事をしながら、本やテレビを見ながらなど、お好きな時にトレーニングできるので手軽ですし、毎日続ける辛さもないんです。

 

「EMSマッスルパッド」

 

「EMSマッスルパッド」
「EMSマッスルパッド」 いつでもどこでも使える!気になる下腹へアプローチ!

●セット内容
@【1セット】本体、ジェルパッド(本体装着済)、電池1個(コイン型リチウム電池:CR2032)※動作確認用、取扱説明書兼保証書(6ヶ月)、交換用ジェルパッド(1組)
A【2セット】の場合は、@×2
●サイズ
本体(パット部含む):奥行19.5×幅16.9×高さ1.4cm
ジェルシート:奥行0.1×幅7.3×高さ18cm
●材質 
本体:ポリカーボネート、ABS樹脂混合物
本体パッド部:ポリウレタン
ジェルシート:グリセリン化合物
●重量:48g(電池含まず)
【1セット】価格:4,900円(税別)、【2セット】価格:8,800円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション