快適生活 屋外でも使える「防水赤外線防犯カメラ」

屋外でも使える「防水赤外線防犯カメラ」

屋外でも使える「防水赤外線防犯カメラ」

 

簡単に取り付けられて、映像と音声をバッチリ記録!

 

防水赤外線防犯カメラ」は、犯罪被害に遭いやすい夜、夜間もくっきりの映像が記録できる赤外線付きの防犯カメラということで大人気です。

 

ただ、この防犯カメラが売れている一番の理由はほかにあります。

 

付けているだけで犯罪を抑止する効果が期待できる防犯カメラ、本格的なものは云万円・・・と、相当なお値段のものもあるのですが、この「防水赤外線防犯カメラ」はめちゃめちゃお安いんです。

 

なんと、1万円以下!

 

税別7,500円となっています!

 

屋外でも使える「防水赤外線防犯カメラ」

 

防犯カメラの抑止効果は絶大です!

 

自宅の防犯対策、万全にできているという自信のある方はなかなかいないのですが、一方で「自分の家だけは大丈夫だろう!」と思っている方が多いと思います。

 

でも、警視庁の発表によりますと、平成26年度の侵入者による窃盗認知件数は全国で9万3千件以上、住宅に対しては1日当たり、およそ132件もの侵入窃盗被害が発生していると言われているんです。

 

外出時を狙う空き巣や、事務所荒らしなど、いつ皆さんの自宅に、会社に、侵入者があるとも限りません。

 

そこで防犯カメラが役立ってくれるというわけなんです。

 

ある企業の調査によりますと、防犯カメラを設置することで、ひったくりなどの街頭犯罪が、およそ半分に減ったをいう地域もあるほど、犯罪の抑止効果は絶大なんです。

 

屋外でも使える「防水赤外線防犯カメラ」

 

使い方は簡単です!

 

「防水赤外線防犯カメラ」は、銀色の懐中電灯のような形で、本体のおよそのサイズは、全長12cm、直径6cm。

 

取り付け方も簡単なんです。

 

付属のスタンドを取り付けビスで設置したい場所に固定するだけ。

 

あとは、電源を取っていただいて、マイクロSDカードをスロットに差し込んでおけば、録画がすぐスタートします!

 

機械が苦手な方や、ご年配の方、それに女性の方にも簡単です。

 

画像は最大30万画素の画質で、くっきり鮮やか。

 

また、様々な方向にレンズを向けられるので、侵入者のどんな動きもばっちり逃しません。

 

しかも、玄関先やガレージなど、雨の日の屋外にも設置していただける防水仕様で、車上荒らしなどの防犯対策にもご利用いただけます。

 

さらに、夜には、まわりが暗くなれば自動で赤外線LEDが点灯し、夜間の映像もくっきり、はっきり録画してくれます。

 

ですから、設置した日から24時間365日、あなたのお家をばっちり見張ってくれます。

 

録画データは、マイクロSDカードにどんどん保存されていき、撮影した映像はパソコンの画面でご覧いただけます。

 

屋外でも使える「防水赤外線防犯カメラ」

 

屋外でも使える「防水赤外線防犯カメラ」
屋外でも使える「防水赤外線防犯カメラ」 防犯需要、高まってます!今や一家に一台、防犯カメラの時代!

●セット内容 本体、USB−ACアダプター充電、CD、固定器具、説明書、保証書(6ヵ月)
●サイズ(約) 12×7×6.8cm、カメラコード約1m
●重量(約) 200g
●製品仕様 
【記録解像度】640×480(30万画素)又は、353×288(8万画素)ピクセル、(12fps)
【画角】60度 【録画フォーマット】3GP
【センサー】1/4INCH CMOS 30万ピクセル
【最低照度】OLUX(赤外線LED対応時)約10m照射
【防水機能】野外用(防水)【SN比】48dB
【電源】DC5V/1A(AC−USBアダプター使用)【動作温度】−10〜50℃
価格:7,500円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション