快適生活 薬用「ヘアキューブ」

薬用「ヘアキューブ」

薬用「ヘアキューブ」

 

薄毛、抜け毛でお悩みの皆様、この育毛材で今度こそ満足してください!

 

しかも、驚くほど早く、発毛、育毛パワーを実感してください!

 

実験では通常のおよそ5倍も早くフサフサに導く医薬部外品の育毛材「薬用ヘアキューブ」をご紹介します!

 

薬用「ヘアキューブ」

 

モニターの98%の方がうれしい変化を実感!

 

医科大学とメーカーが共同開発した注目の特許成分「ナノキューブ」を配合して、モニターの98%の方が嬉しい変化を実感!

 

中には「わずか2〜3日で髪にコシが出て太く感じるようになった!」という方もいらっしゃるんです♪

 

実際にお使いになった方の写真を見比べてみると、使用前は頭頂部の地肌がはっきり見えていて寂しい印象だったのですが、使って1ケ月後には、分け目に気づかないほどびっしりと髪で埋め尽くされているんです。

 

58歳の男性は「使って2〜3日でコシが出て太く感じ、毎朝枕についている抜け毛もなくなりました!」とのこと。

 

さらに、「薄くなった」と言われるようになったことを気にしていた44歳の男性は1ケ月後には「濃くなったね!」と言われるまでになったと驚かれているんです。

 

個人差はありますが、すごいですよね。

 

薬用「ヘアキューブ」

 

実験で実証された5倍速!

 

実験でフサフサを5倍速にも高めた特許成分のナノキューブは、医科大学で発見された注目の成分です。

 

ナノキューブが、毛母細胞や毛乳頭の分化を促進することで、吸収を促進させる働きを持つことが明らかになったんです。

 

つまり、細胞の非常に細かな網目をググッと一時的に開いて、有効成分を強力に引き込もうとするんです。

 

有効成分のパワーを余すことなく送り届けようとする・・ということです。

 

実験では、通常毛の生える毛周期が1ケ月かかるところ、ナノチューブを使用すると3日後に毛が生え始めたという結果も出ているんです。

 

しかも、全体が毛に覆われるスピードは通常2ケ月かかるところ、たった11日になったという結果もあるほど。

 

この結果がフサフサへ導くスピードはおよそ5倍速!・・を実証しているという訳なんです。

 

薬用「ヘアキューブ」

 

有効成分が頭皮にすばやく浸透!

 

強くたくましい髪へ導くと言われるフコイダン、さらに頭皮の血行を促進するセンブリエキスやグリチルリチン酸ジカリウム!

 

この2つの有効成分が頭皮にすばやく浸透!

 

ほかにも14種類もの食物由来エキスを配合しました。

 

薬用ヘアキューブは、さらっとした使い心地のミストタイプで1日2回の使用でOK!

 

1本120ml入りで、およそ1ケ月半分を合計3本セット、4.5ケ月分でお届けします。

 

薬用「ヘアキューブ」

 

薬用「ヘアキューブ」
薬用「ヘアキューブ」 医科大学とメーカーが共同開発!特許成分「ナノキューブ」配合!

●セット内容: 1本120ml×3本 ※1本:約1.5ヶ月分
●成分: 【有効成分】センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム
【その他の成分】 海藻エキス(1)、ポリオキシエチレンオクチルドテシルエーテル、クワエキス、クルコシルヘスヘリジン、ニンジンエキス、ビワ葉エキス、カキタンニン、ショウキョウエキス、ニンニクエキス、ローマカミツレエキス、ゴボウエキス、アルニカエキス、セイヨウキズタエキス、オドリコソウエキス、オランタカラシエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ユズエキス、スクワラン、濃グリセリン、グリシン、硫酸亜鉛、クエン酸ナトリウム、クエン酸、精製水、ジプロビレングリコール、ホリオキシエチレンヤシ油脂肪酸ソルビタン(2OE.O.)、エタノール、D-ハントテニルアルコール、フェノキシエタノール、香料
価格:9,000円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション