快適生活 ナガス鯨赤身(刺身用) 3kgセット

ナガス鯨赤身(刺身用) 3kgセット

ナガス鯨赤身(刺身用) 3kgセット

 

希少なクジラのご紹介!しかも、お刺身で食べられるクジラ肉です!!

 

捕鯨が制限されて、希少な食材となった鯨は、手に入れられる量もどんどん少なくなっている中、おいしさに定評のある、ナガス鯨をお刺身で召し上がっていただけます!

 

やわらか〜い食感と、濃厚な旨みが癖になる珍味の中の珍味「鯨のお刺身」!

 

大人の方には懐かしの味、若い方には新鮮な味かも知れませんね。

 

しかも、クジラのお刺身となりますと、今も昔も、なかなか手に入らない貴重なごちそう、というイメージではないでしょうか?

 

そんな高級グルメ、鯨のお刺身を、ご家族みなさんで、是非お子さんにもお楽しみいただきたいと思います。

 

大阪の隠れた名店として、知る人ぞ知る鯨料理店の女将さんも大絶賛!

 

お店のメニューとしても出されている逸品なんです!

 

ナガス鯨赤身(刺身用) 3kgセット

 

ナガス鯨本当においしいですよ〜♪

 

ナガス鯨は、クジラ独特の”くせ”や”におい”がほとんどないですし、やわらか〜い食感で、ご年配の方も食べやすいんです。

 

クジラの中でも特においしいと言われているナガス鯨の、きめ細やかで、あざやかな赤身の部分のお刺身は、噛むほどにお口の中にジュワーッと旨みが広がります。

 

アイスランド産で、北極海のきれいな海で育ったナガス鯨。

 

多くが専門店で取り扱われていて、一般にはなかなか流通しないナガス鯨の赤身肉をご自宅でご堪能ください♪

 

ナガス鯨赤身(刺身用) 3kgセット

 

おいしいだけでなく、栄養満点です!

 

昔から日本人の重要なタンパク源として愛されてきたクジラは、現在では貴重な珍味というだけでなく、美容と健康に嬉しいヘルシーフードとしても、人気を集めているんです。

 

クジラは高タンパク、低脂肪、低カロリーで、とってもヘルシーです。

 

しかも、鉄分やビタミンA、今注目のDHAや、女性に特にうれしいコラーゲンと、栄養価がとっても高いんです。

 

さらに、疲労を予防するバレニンは、牛肉や豚肉、ほかの魚と比べても、多く含まれているそうなんです。

 

こちら、冷凍でお届けしますので、半解凍でいただくとシャリ感の残る食感を楽しめます。

 

わさび醤油のほかにも、しょうが醤油や、にんにく醤油など、お好みの食べ方でお召し上がりください!

 

ナガス鯨赤身(刺身用) 3kgセット

 

ナガス鯨赤身(刺身用) 3kgセット
ナガス鯨赤身(刺身用) 3kgセット 高級割烹の女将も太鼓判の希少なナガス鯨赤身を大ボリュームの3kgセット大特価でご案内!

●セット内容 500g×6パック
●原材料 ナガス鯨
●原産地 アイスランド
●加工地 日本
●賞味期限 約6ヶ月(冷凍)
価格:6,000円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション