快適生活 スーパーアリジェット

スーパーアリジェット 6本セット

スーパーアリジェット 6本セット

 

大事なマイホームのj柱や壁などの木材、さらには、コンクリートをボロッボロになるまで食い尽くすシロアリでお困りの皆さん!

 

シロアリ対策スプレー「スーパーアリジェット」のご紹介です!

 

スーパーアリジェット 6本セット

 

手軽なのに、強力です!

 

春から夏にかけての時期は、シロアリが活発に活動する時期!

 

マイホームのj柱や壁などの木材、さらには、コンクリートをボロッボロになるまで食い尽くす、白い悪魔、恐怖の使者「シロアリ」!

 

もし、一匹の羽アリを家の中で見つけたら、そのバックには、数万から数十万匹ものシロアリが控えていると言われています。

 

そこで、「スーパーアリジェット」!

 

実験では、限りなく100%に近い確率で、シロアリ駆除に成功!

 

シューッとスプレーするだけで、実に100%に近い効果がしっかりと認められているんです。

 

しかも、1回のスプレーで、およそ1シーズンもの間、効果が持続!・・・手軽なのに、強力なんです。

 

スーパーアリジェット 6本セット

 

害虫駆除のプロフェッショナル「イカリ消毒」が開発しました!

 

スーパーアリジェットを開発したのは、シロアリ駆除のパイオニア「イカリ消毒」。

 

もともとはシロアリ駆除のプロが現場で使用する駆除剤を、ご家庭で使いやすいように改良を加えて、強力タイプのエアゾールにしたのが「スーパーアリジェット」なんです。

 

ですから、コレを使いこなせたら、もうプロに頼む必要もありません。

 

スーパーアリジェット 6本セット

 

 

実際に、床下を想定した5ケ所に、このスーパーアリジェットをスプレーして、そのスプレーしたあとの場所へ毎月20匹のシロアリを放つ実験を5ケ月間行いました。

 

つまり、合計で100匹のアリを放ったことになります。

 

そして、5ケ月後・・・たった、1匹しか生存していませんでした。

 

しかも、園芸用の殺虫剤で、もっともポピュラーとされている成分のおよそ50倍以上、アリ退治に使用される防アリ剤のおよそ100倍以上は、「安全だ」と言われていて、これは実験でも証明されています。

 

使い方は、お家の床下の換気口からシューッとスプレーするだけです。

 

スプレーが6m先まで届くようになっていますので、広い範囲を、くまなく、しっかりとカバーすることができます。

 

また、シロアリ以外にも、クロアリやダンゴムシ、ワラジムシ、ゲジゲジ、ヤスデやムカデなどのイヤーな害虫も駆除できます。

 

今回は、1本480ml入りの6本セットとなっています。

 

スーパーアリジェット 6本セット

 

スーパーアリジェット 6本セット
スーパーアリジェット 6本セット スプレーするだけでシロアリを一発撃退! シロアリ駆除で使われるプロ仕様!

●セット内容 6本セット
●内容量 1本480ml
●成分 エトフェンプロックスなど
●生産国 日本
●適用害虫 シロアリ、クロアリ、ダンゴムシ、ワラジムシ、ゲジゲジ、ヤスデ、ムカデ
価格:7,600円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション