快適生活 薬用育毛剤「毛髪魂マイレーベン」

薬用育毛剤「毛髪魂マイレーベン」 3本セット

薬用育毛剤「毛髪魂マイレーベン」

 

快適生活で発売以来、人気・リピート率ともに不動のナンバーワン!

 

シリーズ累計販売数110万本を突破した 薬用育毛剤「毛髪魂マイレーベン」!

 

使用後わずか1ケ月で発毛促進効果を実感した、または抜け毛が減ったと嬉しい変化を感じた方が96%と、多くの方に大満足をいただいている薬用育毛剤「毛髪魂マイレーベン」は、皆さんご存知の有名人、ラサール石井さんも愛用していて「皆さんも是非実感してください。」とオススメしていらっしゃるほどなんです!

薬用育毛剤「毛髪魂マイレーベン」 3本セット

 

薬用育毛剤「毛髪魂マイレーベン」 パワーの秘密!

「毛髪魂マイレーベン」のパワーの秘密は、世界13ケ国で特許を取得した実績を誇るフサフサ成分、純国産の「エビネ蘭エキス」です!

 

エビネ蘭エキスは、日本、アメリカ、ヨーロッパなど世界13ケ国で特許を取得した実績を誇る、フサフサ成分なんですが、実はおもしろいエピソードがあるんです。

 

マイレーベンを開発した会長さん、ある日エビネの球根のエキスが手についたんです。そして、しばらくしてみると、なんと手に生えていたうぶ毛が、驚くほど濃くなっていたんです。

 

これを見てビックリした会長さんが、エビネ蘭の研究を依頼した結果、エビネの球根部から抽出されるエビネ蘭エキスに、発毛・育毛効果があると、社団法人日本薬学会が主催する第117年会において、正式に発表されたんです。

 

使い方は、1日1回でOKです!

 

薬用育毛剤「毛髪魂マイレーベン」 3本セット

薬用育毛剤「毛髪魂マイレーベン」の口コミ

頭頂部が薄く、抜け毛もひどく、病院に通っても変化がなかったところ、マイレーベンを使ってみると1本目の途中で頭頂部にうぶ毛が。今では伸びて、薄かった部分が元に戻り、外出時に帽子が必要なくなりました!
(59歳 Nさん)

細い髪が徐々に太くなり、息子と久しぶりに会ったら、ウワーッと感激してくれました。
(55歳の男性Yさん)

主人に勧められて使ってみました。
円形に地肌が見えてきた部分に、マイレーベンを試してみると、1ケ月ほどでうぶ毛が確認できました。
(40代の女性Aさん)

地肌が見えなくなりました、マイレーベン本当に最高です!
(75歳の男性Tさん)

薬用育毛剤「毛髪魂マイレーベン」 3本セット

薬用育毛剤「毛髪魂マイレーベン」
薬用育毛剤「毛髪魂マイレーベン」 育毛 発毛 薄毛 抜け毛 対策に!育毛効果はもちろん、今ある髪もしっかりケア。

●セット内容 3本セット
●内容量 1本:120ml ※1本で約45日分です。
●成分 精製水、エタノール、ニンジン抽出液、ポリリン酸ナトリウム、アルギン酸プロピレングリコール、センブリエキス、グリチルリン酸ジカリウム、パラオキシ安息香酸エチル、I−メントール
価格:9,000円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション