快適生活 日本製ホワイトダック「ダウン85%掛ふとん」

日本製ホワイトダック「ダウン85%掛ふとん」

日本製ホワイトダック「ダウン85%掛ふとん」

 

めちゃめちゃ暖かくて、ふんわり軽〜い高品質羽毛のホワイトダックダウンを贅沢に使った日本製の羽毛掛布団をご紹介します。

日本製ホワイトダック「ダウン85%掛ふとん」

 

ダウン85%の掛布団。ふっかふかです!

 

およそのサイズは縦が210cm、横幅150cmのシングルロングサイズの掛布団です。

 

そもそも、ダウンは水鳥の胸の部分に生えている、柔らかい、たんぽぽの綿毛のようなフワッフワの羽毛のことを言いますが、胸のところにしかないので量が少ないのです。

 

1羽の水鳥から5gから10gぐらいしか採れないと言われています。

 

この貴重なダウンが全体の50%以上入ってないと、羽毛布団と呼ぶことができず、羽布団(はねぶとん)と呼ぶことになるんです。

 

ですから、羽毛布団はお値段もする・・・ということなんです。

 

この掛布団はこの貴重なダウンが、たっぷり85%! 高品質羽毛のホワイトダックダウンを85%も使用していますので、嵩高で、ボリュームたっぷりで、本当にふっかふかなんです。

 

日本製ホワイトダック「ダウン85%掛ふとん」

 

品質に徹底的にこだわっています!

 

さらに、羽毛が偏りにくい立体キルト加工や、羽毛が飛び出しにくいダウンプルーフ加工、生地の表面を軽く起毛させて肌触りのいい柔らかい風合いに仕上げたピンキスキン加工も施してあります。

 

作り方にもこだわりがあって、一度洗浄生成した羽毛原料を、もう一度宮崎県にあるメーカーの自社工場で、地元の名水 霧島山系の天然水で洗い上げています。

 

ここに特殊スチーム加工を施して、ふんわり感をさらにアップさせています。

 

そこにさらに、オゾンクリーン加工で殺菌・消臭・防カビ効果もバッチリです。

 

加工の過程で、薬品自体は使ってませんのでお子様にもお年寄りにも優しいです。

 

このような過程をすべて国内工場で行っているのが信頼の証でもあります。

 

品質へのこだわりを認めていただき、日本羽毛製品協同組合で厳しい審査基準をクリアしたものだけに与えられる「ニューゴールドラベル」を取得しています。

 

日本製ホワイトダック「ダウン85%掛ふとん」

5年間の保証付きです!

 

カラーは優しいピンク系と、さわやかなブルー系があり、どちらも上品なペイズリー柄のデザインになっています。

 

そして、できるだけ長くご愛用いただくため、5年間の保証をお付けいたします。

 

万が一羽毛の飛び出しがあった場合には、お買い上げから5年以内であれば無償で修理、または交換をさせていただきます。

 

日本製ホワイトダック「ダウン85%掛ふとん」

 

日本製ホワイトダック「ダウン85%掛ふとん」
日本製ホワイトダック「ダウン85%掛ふとん」 信頼の品質、ニューゴールドラベル取得の掛ふとん

●セット内容: 本体、収納袋、保証書(5年)
●サイズ(約):シングル:150×210p ダブル:190×210p
●重量(約):中綿量 シングル:1.2s ダブル:1.6s
●材質:
中素材:ホワイトダックダウン85%、フェザー15%
側生地:ポリエステル85%、綿15%
価格:【1セット】10,000円(税別)、【2セット】17,800円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション