快適生活 目袋専用美容液「アイバッグリフトプレミアム」

目袋専用美容液「アイバッグリフトプレミアム」3個

目袋専用美容液「アイバッグリフトプレミアム」

 

たった一滴塗るだけで、たるんだ目袋に集中アプローチ!わずか3分後にはピーンと張りのある若々しい目もとへ導きます!

 

塗るプチ整形、目袋専用美容液「アイバッグリフトプレミアム」をご紹介します!

 

なんと40年来、目袋で悩んでいた方や、整形も考えるほどだった方のお悩みもスッキリしたんです。

 

20代から80代の女性を対象にしたモニターテストでは、なんと90%以上の方が、3分以内に目もとにピーンと張りを実感した、とご回答。

 

両目のまぶたの下の目袋に、たった一滴塗るだけで、サーッとお肌になじんで、わずか3分後には目袋がピーン。

 

張りを与えてくれるんです。

 

目袋のたるみがひどく、整形まで考えていたという40歳の女性は「目袋のたるみのせいで、ふけて見られることが多く、これを試しました。塗って乾くまでの1〜2分で、目袋のハリを感じました。しかも、塗っている時だけでなく、徐々に目袋の悩みが気にならなくなったんです。」と大絶賛されています。

 

また、40年間目袋に悩みを抱えていた80歳の女性は、「塗って2〜3分で肌のハリを実感できました。目元が若くなりました。」と、大変お喜びです。

 

個人差はありますが、すごいですよねぇ。

 

美容大国フランスの大手化粧品原料開発メーカー「セダーマ社」が、目袋を引き締めることだけを目的に開発した貴重な成分「アイリス」を5%も高配合!

 

目袋のたるみの原因となる、余分な水分や余分なものの流れをスムーズにするよう働きかけドバーッと追い出そうとするんです。

 

こうすることで、たるんだ目袋にハリを与え、若々しい目元へ導くんです。

 

さらに、塗るボトックスともたとえられる「アルジレリン」アプローチ、そして、目の下のくまに働きかける「ハロキシル」、メラニンに働きかけ明るい目もとに導く「ルミスキン」なども配合!

 

毎日使い続けていくうちにピーンと張りのあるみずみずしく若々しいお肌へ導いてくれるんです。

 

48歳の女性は「目元だけでなく、ほうれい腺に塗って1〜2分で変化が!こんなに早くパワーを感じられて嬉しいです」と大満足しています。

 

目袋以外にも、目尻や口元のほうれい腺にも使えますよ〜♪

 

目袋専用美容液「アイバッグリフトプレミアム」
目袋専用美容液「アイバッグリフトプレミアム」 お肌に馴染んでハリのある肌を目指せる美容液

●セット内容 3個セット ※使用目安0.5ml(約)1ヶ月半〜最大約3ヶ月
●内容量 1個:20ml
●成分 水、BG、ケイ酸(AI・Mg)、パルミトイルテトラペプチド-7、ジペプチド-2、ステアレス-20、ヘスペリジンメチルカルコン、グリセリン、パルミトイルオリゴペプチド、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ジアセチルボルジン、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、アセチルヘキサペプチド-8、キサンタンガム、メチルパラベン。
価格:7,500円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション