快適生活 ナシカ「昼夜兼用双眼鏡」

ナシカ「昼夜兼用双眼鏡」4点セット

ナシカ「昼夜兼用双眼鏡」4点セット

 

手にした瞬間、目の前が何十倍もの迫力映像となって、私たちを感動の世界へと誘ってくれる双眼鏡!

 

双眼鏡の有名メーカー「ナシカ」が手がける傑作モデル、日中はもちろん、なんと夜間にも肉眼の51倍という光を集める威力を発揮して、薄暗い中でもくっきりはっきり鮮やかな視界をとらえる、ナシカ「昼夜兼用双眼鏡」をご紹介します!

 

ナシカ「昼夜兼用双眼鏡」4点セット

 

最大倍率7倍、夜でも大活躍の双眼鏡です!

 

対物レンズの口径はおよそ50mm、長さはおよそ20cmの筒状で、これが左右に1本ずつ、合計2本が連なった双眼鏡です。

 

この2本の筒を両手でがっしりと握れるようにデザインされてますので、両目をカーッと思いっきり見開いてのぞきこんでくださいね〜♪

 

最大倍率はなんと7倍!

 

7倍ズームのど迫力で、遠く離れた対象物が、うわーっと目の前に迫ってくるんです。

 

しかも、昼夜兼用の双眼鏡ですから、夜、月明かりだけを頼りに天体観測する時にも大活躍してくれます。

 

肉眼で見る場合の実に51倍という光を集める威力を発揮して、対象物にこちらを気づかれる心配もないんです。

 

ナシカ「昼夜兼用双眼鏡」4点セット

 

マニアもおすすめの双眼鏡です!

 

実際にご購入された東京都立川市の男性は「普段肉眼ではまったく見えない60km以上先の夜の富士山が、この双眼鏡を使うと、6合目の登山道の明かりまで、くっきりと見えました!」と、とっても感激されているんです。

 

しかもこの方、双眼鏡が趣味で、様々な双眼鏡の研究を50年も続けているという双眼鏡マニアの方!

 

マニアの方もおすすめする双眼鏡なんです!

 

電車や飛行機も大迫力で眺めることができますよ〜♪

 

ナシカ「昼夜兼用双眼鏡」4点セット

 

双眼鏡に加え、単眼鏡、卓上三脚、アダプターの4点セットです!

 

今回は、ナシカの30倍ズームの単眼鏡もセットになっています。

 

最大で30倍ズーム機能がついた単眼鏡。

 

対物レンズの口径はおよそ21mm、筒の長さはおよそ10cmです。

 

マルチコーティングレンズ採用で、ズームアップしても、くっきりとクリアな世界が目の前に広がります。

 

さらに、双眼鏡、単眼鏡どちらにも使える卓上三脚と三脚に接続するアダプターもセットになっています。

 

ナシカ「昼夜兼用双眼鏡」4点セット

 

ナシカ「昼夜兼用双眼鏡」4点セット
ナシカ「昼夜兼用双眼鏡」4点セット 昼でも夜でも視界すっきり!ナシカの高性能双眼鏡セット

●セット内容: 昼夜兼用双眼鏡、10-30倍ズーム単眼鏡、三脚アダプター、卓上三脚
●仕様: 【昼夜兼用双眼鏡】倍率:7倍、対物レンズ口径:50mm、【10-30倍ズーム単眼鏡】倍率:10〜30倍、対物レンズ口径:21mm
●サイズ(約): 【昼夜兼用双眼鏡】170×193×67mm【10-30倍ズーム単眼鏡】105×33×33mm
●重量(約): 【昼夜兼用双眼鏡】830g【10-30倍ズーム単眼鏡】88g
●付属品: ソフトケース、ストラップ、シリコンクロス
価格:8,300円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション