快適生活 アームフットクリーム

アームフットクリーム 4本セット

アームフットクリーム

 

汗がダラダラ流れる夏、なんといっても気になるのは、臭い・・・ですよね。

 

そこで、医薬部外品のスーパー臭い消しクリーム「アームフットクリーム」です!

 

アームフットクリームは消臭パワーが特徴なので、満員電車で臭ってないかドキドキしたり、エレベーターでヒヤヒヤしたり・・・そんな毎日をお過ごしの方は是非試してみてください!

 

アームフットクリーム

アームフットクリームの消臭パワー!

販売開始以来の売上が既に17万個を突破した人気クリームです。

 

その人気の理由は、消臭パワー

 

サッと塗るだけで、最大1週間、足の臭いもワキの臭いもスッキリ消臭してくれるんです。

 

1度塗ったら、汗をかいても、お風呂に入っても消臭パワーがずーっと続いて1週間です。

 

アームフットクリーム

臭いの原因にアタックします!

イヤ〜な臭いの原因は、汗に雑菌、バクテリアが繁殖してしまうから。

 

そこで、有効成分イソプロピルメチルフェノールが強力アプローチをします。

 

臭いを香りでごまかすのではなく、悪臭の原因そのものを分解してくれるという医薬部外品なんです。

 

アームフットクリーム

アームフットクリームの口コミ

陸上部に入っている息子が部活から毎日帰宅した時に、「ただいま!」と言わなくても、帰ってきたのがわかるくらい足の臭いがひどかったんです。

 

でも、アームフットクリームを塗ったら気にならなくなってビックリです!

アームフットクリーム

アームフットクリーム 4本セット
アームフットクリーム 気になるワキや足のニオイに!お手入れラクラク!一度塗れば長〜く持続!

●セット内容 4個
●内容量 1個:20g ※クリームタイプ
●効能 体臭・汗臭(わきが、あし
価格:7,600円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション