快適生活 特選ボイルタラバガニ脚まるごと 合計2kg

特選ボイルタラバガニ脚まるごと 合計2kg

特選ボイルタラバガニ脚まるごと 合計2kg

 

カニの王様タラバガニ!

 

昨年最速の完売を記録したタラバガニの肩付き脚セット。

 

ぶっとくって、ジューシーな旨みあふれるタラバガニを、肩から脚の先まで丸ごと盛り合わせた「特選ボイルタラバガニ脚丸ごとセット」を、お届けします!

 

特選ボイルタラバガニ脚まるごと 合計2kg

どこよりも早く、どこよりも安くお届けします!

 

毛ガニやタラバは昨年から見てもまったく値段が下がってないんです。

 

昨年の日露協定による輸入規制の強化によって、日本に入ってくるカニの数が本当に減りました。

 

さらに、ヨーロッパやアジア各国でも消費量が年々高くなっているため、確かに仕入れがどんどん難しくなっています。

 

そんな中、快適生活は世界の主要な水揚げ地の現地バイヤーと契約し、1年を通して買い付けを行っていますので、どこよりも早く、どこよりも安くを目指して良質なカニ達を仕入れることができるんです。

 

特選ボイルタラバガニ脚まるごと 合計2kg

 

最高級のボイルタラバガニがお得な価格です!

 

この肩付き脚なら、おいしいところだけを無駄なく味わえるんです。

 

しかもボイル済み!

 

ご家庭では、自然解凍するだけで、おいしく召し上がっていただけます。

 

塩加減も絶妙で、さすが専門業者の成せる業です。

 

荒波にもまれて、身がしまったロシア産のタラバガニを、すぐにボイルして急速冷凍!

 

加工は日本で丁寧に行いました。

 

年間6000トンのカニを買い付けるカニ専門業者「築地 蟹商」と快適生活の専門バイヤーが直接現地まで買い付けに行ったタラバガニです。

 

身入りや品質に絶対の自信がございます。

 

目利きたちが太鼓判を押す自信満々の最高級のタラバガニを2kgで通常価格で税別14,000円、早割価格で4,200円割引して、税別9,800円でお届けします!

 

一肩およそ300gから500gというタラバガニの肩付き脚が、およそ4肩から6肩。脚の数にして16本から24本もございます。

 

特選ボイルタラバガニ脚まるごと 合計2kg

 

特選ボイルタラバガニ脚まるごと 合計2kg
特選ボイルタラバガニ脚まるごと 合計2kg 肩肉・脚肉・爪肉をまるごと味わえる贅沢なセット!

●セット内容 2kg
●原材料 タラバガニ
●原料原産地 ロシア
●賞味期限 2年(冷凍)
価格:【2kg】9,900円(税別)、【3kg】12,500円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション