快適生活 ムカデ駆除・忌避剤

パワーアップ・ムカでんでん60包

パワーアップ・ムカでんでん

 

姿を見た時に「どうしたらいいか、わからない!」という方も多い、ムカデ

 

あの、獰猛で、恐ろしく、知らないうちに家の中に侵入して、寝ている間に布団の中にまで入り込んでガブーッと噛み付く・・・・・

 

そんな怖いムカデは、ムカデ対策・ムカデ忌避剤「ムカでんでん」で徹底退治してください♪

 

パワーアップ・ムカでんでん60包

こわい!気持ち悪いムカデを退治してください!

ムカデは夏から秋にかけて特に多く出没し、家の中で繁殖することもあるんです。

 

家の庭で一匹でもムカデを見かけたことがあるという方、あの気持ち悪いムカデが家の中に入ってきたら、大騒ぎですよね!

 

家じゅうパニックにならないよう「ムカでんでん」で徹底退治してください!

 

「ムカでんでん」は、ムカデを置くだけで退治する忌避アイテムです。

 

有名大学と共同研究している忌避剤専門メーカーが開発した、天然成分で殺さず、追い出し、寄せ付けない・・・・メーカーの実験では、ムカデが一匹も寄りつかなくなったという結果も出ています。

 

プロに依頼すると、2万円以上かかるムカデ駆除が、ご自分で、簡単に、しかもお安くできるのが「パワーアップ・ムカでんでん」です!

 

ところで、ムカデって、見た目からして気持ち悪く、見るのもいやですし、噛まれると大変です!

 

あごの力は強靭で、毒性もあるため、噛まれると激しい痛みが続くだけでなく、「しびれ」なども出てきて、救急車で運ばれることもあるんです。

 

小さいお子様がいらっしゃるご家庭にとっては、より深刻な問題ですよね!

 

そこで、「ムカでんでん」!是非お役立てください!

 

「ムカでんでん」は名刺ほどの大きさで、ムカデが侵入してきそうな窓の近くや、玄関先などに、この袋のままポーンと置くだけ!これだけで、ムカデが現れなくなるんです。

 

その秘密は、ムカデが大嫌いな香りにあるんです。その正体はヒノキ

 

「ムカでんでん」はヒノキから抽出した天然成分を使った忌避剤で、ムカデはヒノキの香りが大の苦手なんです。

 

メーカーが行った実験では、ムカデの住みかとなる5つの箱を用意し、そのうち2つに「ムカでんでん」を設置したところ、設置した2ケ所には、まったくムカデが侵入しませんでした。

 

それどころか、近くにいたムカデもパニック状態になって、一目散に逃げて行ったんです。

 

実際にご利用になった70代の男性からは、「妻がムカデに刺されて病院に行って以来よく眠れないようでしたが、「ムカでんでん」を置くとムカデを見なくなり欲眠れているようです」との声が届いています。

 

お孫さんが遊びにくるのに、ムカデが出ないかと心配されていた70代の女性も「よい香りで、ムカデも見かけなくなり、孫が来ても安心です」とお喜びなんです。

 

手軽に忌避できて、しかもリラックスするヒノキの香りに囲まれて生活できるなら、一石二鳥ですよね。

 

また、ヒノキは、優れた防虫・抗菌パワーを持つことがわかっています。

 

有名大学と共同研究する忌避剤専門メーカーが、従来品よりも忌避成分をグーンとアップさせて誕生したのが「パワーアップ・ムカでんでん」!

 

畳一畳あたり、一袋から二袋を目安に設置してください。

 

一度置くと、およそ1ケ月間パワーが持続します。

 

パワーアップ・ムカでんでん60(48+12)包
パワーアップ・ムカでんでん60(48+12)包 置くだけカンタン!忌避剤専門メーカー開発!天然成分で殺さず追い出す「パワーアップ・ムカでんでん」

●セット内容 (10g入包×12包)×5箱
●サイズ(約) 1包あたりの大きさ10×6.5cm
●成分  テルペノイド、植物性油
●使用目安  設置後30日間
●使用範囲  畳6畳あたり1〜2包
価格:6,800円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション