快適生活 SEKISUI「遮熱クールネット」

SEKISUI「遮熱クールネット」

SEKISUI「遮熱クールネット」

 

真夏に特に厄介なのが窓から入る「日差し」ではないでしょうか?

 

強〜い日差しが、お部屋の中をどんどん暑くしていきます。

 

そこでご紹介するのが、テレビでも紹介され、今話題の商品。

 

有名住宅メーカーであり、ものづくりのプロフェッショナルでもある、あの積水化学グループが開発した、SEKISUI「遮熱クールネット」です。

 

こちらは、網戸や窓にマジックテープでピタッと留めるだけの簡単な取り付けで、お部屋の温度の上昇をググッと抑えてくれます。

 

なんと最大マイナス8度の快適さを実現できる遮熱ネットを驚きの価格でお届けします♪

 

SEKISUI「遮熱クールネット」

 

使い方はとっても簡単です!

 

長方形の網目が細やかなネットで、およそのサイズは横100cm、縦200cm。

 

使い方は、まず窓や網戸の大きさに合わせてネットを切って、付属のマジックテープで、ピタッと留めるだけ・・・・これだけなんです。

 

窓枠にネットを貼り付けるだけなので、とっても簡単です。

 

SEKISUI「遮熱クールネット」

 

お部屋は明るいまま温度上昇を抑えます!

 

このネットのすごいところは、すだれやカーテンと違って、お部屋の中を明るいままに、温度の上昇をしっかり抑えることができるんです。

 

つまり、日光は入るのに、温度上昇は抑えられるということ・・・その秘密は、積水グループが開発した特殊技術「ナノ金属コーティング」!

 

日光の熱を跳ね返すという特徴のステンレスをネットにコーティングすることで、温度の上昇を抑えることができるんです。

 

また、片側だけにコーティングされたステンレスが、日光を反射することで、目隠し効果もあるんです。

 

網戸に張りますと、風通しはそのままに温度の上昇を抑えることができて、日中のプライバシーまでしっかりと守ることができます。

 

SEKISUI「遮熱クールネット」

 

ネットを付ける・付けないで8度もの差がでます!

 

温度の上昇の差を確かめるために、第三者機関によるソファーの表面上の温度の測るという実験が行われました。

 

クールネットを取り付けた窓と、取り付けていない窓に光を当てて、35分間計測したところ、ネットがないお部屋では44.7度だったのに対し、ネットがある部屋では36.6度と、表面温度になんと8度もの差が出たんです。

 

クールネットを張った状態と、張ってない状態では、エアコンにかかる負担に、およそ14%の差が出たという結果もあるんです。

 

SEKISUI「遮熱クールネット」

 

たくさんのお喜びの声をいただいています!

 

実際にお使いいただいている大阪府の40代の女性は「エアコンが苦手で困っていました。日中の一番暑い時間以外は扇風機で過ごせているのでとても気に入っています。」とお喜びですし、他にも「取り付け3日目ですが、部屋の温度が全然違います。期待以上です。」というお声や、「朝一でエアコン入れることがなくなりました」・・・などたくさんのお声をいただいています。

 

SEKISUI「遮熱クールネット」

 

SEKISUI「遮熱クールネット」
SEKISUI「遮熱クールネット」 窓や網戸に貼るだけで最大約マイナス8度の遮熱効果!工事不要で取付け簡単!

●セット内容:遮熱クールネット×3枚、マジックテープ×18個、定規(紙製)
●サイズ(約):横100×縦200cm(1枚あたり)
●素材:ポリエステル100%、ステンレス(masa加工)
●生産国:日本

 

価格:5,800円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション