快適生活 磁気枕 レアアース磁石の磁気枕

レアアース磁石の磁気枕 2色組 2個セット/4個セット

レアアース磁石の磁気枕

 

揉んでも揉んでもほぐれない首の疲れ、つらーい肩コリをスッキリ!

 

なんとお試しになった全員の方が効果を実感。30年来の肩コリが3日で解消した人もいらっしゃる家庭用永久磁石磁気治療器として承認された医療機器「レアアース磁石の磁気枕」!

 

およそのサイズは縦31cm、幅49cm、厚みは最大8cm。手で押せば軽く押し返してくるほどの、ほどよい硬さの枕で、世界一の磁力を持つレアアース磁石を4つも使用した大変希少な磁気枕です。

 

20名を対象にして行ったモニターテストでは、全員の方が効果を実感!

 

60代の男性は、「30年来の肩コリで、肩があがらなくなり整体に通うほどでしたが、この磁気枕を使って3日目で肩が楽になりました!」と驚きのご報告!

 

他にも、「立ち仕事なので、むくみ解消に足枕としても使っています。足の疲れもとれて一石二鳥です。」など、皆さん大満足されているんです。

 

個人差はありますが、すごいと思いませんか?

 

この磁気枕は、およそ160ミリテスラという、たいへん強い磁力を持ったレアアース磁石を4つ、首筋にピタリと沿うように配置しています。

 

しかも、通常の磁石の場合、磁石のあるところにしか磁石が働かない場合もありますが、S極とN極を交互に配置することにより、磁力を点ではなく面に広げ、広範囲に肩や首の血行をうながすんです。

 

さらに、頭と首の位置を安定させるように支えて、正しい寝姿勢をキープするアーチ構造を採用! 表面は指圧効果のある凹凸加工をほどこしているので、頭の重さを均等に分散してくれます。

 

しかも、安心の国産・・・メイドインジャパンです。

 

老舗の医療機器メーカーが肩のコリ、首のコリを研究し、血行改善効果がバッチリ認められた、家庭用磁気治療器を開発・・・それが、この医療機器「レアアース磁石の磁気枕」です。

 

レアアース磁石の磁気枕 2色組 2個セット/4個セット
レアアース磁石の磁気枕 2色組 2個セット/4個セット 世界一の磁力を持つ希少なレアアース磁石を使用した、磁気枕!

●セット内容 ブルー・ピンク2色組(カバー2枚付) 2個セットもしくは4個セット、枕カバー(ホワイト・筒型)
●素材 側生地:パイル生地綿100%、中材:下部 再生ウレタンフォーム、上部 ウレタンフォーム(プロファイル)永久磁石(ネオジム:160ミリテスラ 直径10o×4個)
●サイズ(約)  幅49×縦31×高さ5〜8.5cm
●カラー  ブルー・ピンク カバー:ホワイト
価格:2個セット:5,700円(税別)、4個セット:9,600円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション