快適生活 ネズミ忌避剤

置くだけで「ねずみが逃げる!」

置くだけで「ねずみが逃げる!」

 

お盆休みには、家にお客様をお迎えするというご家庭も多いのではないでしょうか?

 

部屋をピッカピカにして、いざ来客用のふとんを出した時、無残にも覚えのない穴が開いていたら、それはネズミのしわざかも知れません。

 

久々に帰った実家でネズミに遭遇! 想像しただけでもゾッとしちゃいますよね。

 

それに、ネズミを野放しにしておくと、食中毒やアレルギーの原因になりかねません。

 

そこで、創業90年を誇る駆除のプロ、三共消毒が開発したネズミ忌避剤、置くだけで「ねずみが逃げる!」がオススメです!

 

 置くだけで「ねずみが逃げる!」

置くだけで「ねずみが逃げる!」には高い忌避効果があります!

置くだけで「ねずみが逃げる!」は、プロの駆除原理を置くだけで応用できる、ご家庭専用のネズミ忌避剤で、第三者機関が行った試験では、90%以上という高い忌避効果を実証!

 

しかも、ネズミが大好きなエサを設置した環境下での実験なんです。

 

エサを設置していながら、この高い忌避パワーです!

 

 置くだけで「ねずみが逃げる!」

高い忌避効果の秘密は・・・?

置くだけで「ねずみが逃げる!」、使い方はいたって簡単で、一辺およそ5cmの立方体のようなボックスを部屋の隅などに置くだけでOK!

 

実はこのボックスの中に入った粒が、ネズミ忌避のポイント・・・・・ハッカの香りがするんです。

 

人間にはさわやかなハッカの香りですが、嗅覚に優れたネズミたちはハッカの臭いが大の苦手!

 

鼻をつくような臭いを察して、ピューっと一目散に逃げて行くんです。

 

しかも、一度この香りを覚えると「ここは危険だ!」と学習して、その場には二度と戻ってこなくなる習性があるんです。

 

こんな結果もあります。

 

ネズミ被害でずーっと困っていた、東京のある居酒屋では、バックヤードに置いていただけで、およそ2ケ月間、ネズミが一匹も現れなくなったそうなんです。

 

 置くだけで「ねずみが逃げる!」

害虫駆除のプロフェッショナル「三共消毒」が開発!

さて、この忌避剤を開発したのは、ネズミ駆除のプロフェッショナル三共消毒です。

 

一般家庭はもとより、官公庁や公共施設などで、本格的なネズミ駆除を行う業者で、その数なんと年間3万件!

 

そんな現場での数々の実例をもとに、ご家庭用の忌避剤として完成したのが、置くだけで「ねずみが逃げる!」なんです。

 

置くだけで「ねずみが逃げる!」
置くだけで「ねずみが逃げる!」 「害獣駆除のプロフェッショナル」三共消毒が開発!

●セット内容 (1)1箱3個入り×4箱 (2)1箱3個入り×8箱
●材質 粒状活性アルミナ
●有効成分  ハッカ油、アルコール
●使用目安  1平米に1個
●有効期限 開封後約2ヶ月 ※香りが弱まりましたら取り替えてください
価格:4箱セット:6,000円(税別)、8箱セット:10,000円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション