快適生活 アリシスジェット

アリシスジェット

アリシスジェット

 

大事なマイホームの柱や壁などの木材はもちろん、さらにはコンクリートまでもボロッボロになるまで食い尽くす、やっかいなシロアリ!

 

シロアリによる日本全国の推定被害額は、およそ3,800億円と言われているんです。

 

もしも1匹、羽アリをおうちの中で見つけたとしたら、そのバックには数万から数十万匹ものシロアリが控えていると言われています。

 

気がつかないうちに我が家がシロアリに蝕まれているかも知れないと思うと、ゾッとしますよね〜。

 

春から夏にかけてがシロアリが活発に活動する季節ですから、対策をするなら5月6月がもっとも適しているんです。

 

そこで、メーカー実験では忌避率がほぼ100%、しかも1年から2年もの間シロアリを寄せ付けなかったという実験データもある成分を使った、強力なシロアリ忌避スプレー「アリシスジェット」をご紹介します!

 

アリシスジェット

 

噴射距離7mの強力スプレーです!

 

アリシスジェットは100年以上の歴史を持つ老舗メーカーが開発した商品で、噴射距離はおよそ7m!

 

シロアリをまとめて忌避する、プロも採用する頼もしいスプレーです。

 

アリシスジェットはエアゾールタイプのスプレーで、手が届かないような奥に潜んでいるシロアリも徹底忌避します。

 

強力噴射で、およそ7m先まで有効成分が行き届き、しかも細いノズルが付いているのでちょっとした隙間や、狭い場所もシューっと一発で強力噴射が可能なんです。

 

アリシスジェット

 

シロアリ忌避率ほぼ100%!

 

メーカーが行った実験では、シロアリ忌避率ほぼ100%です!

 

シロアリの大好きな木材を2本用意して、1本にはアリシスジェットをシューっとスプレー、もう1本はそのまま。

 

この2本をシロアリがうじゃうじゃ生活する飼育ボックスの中に2ケ月間入れておいたんです。

 

その結果、スプレーをしていない方はボロッボロで見るも無残な姿に!

 

ところが、スプレーした方がきれいな状態で新品に近い状態でした。

 

この同じ実験を5回行い毎回同じ結果だったんです。

 

アリシスジェット

 

プロも採用するほど信頼性の高いスプレー!

 

アリシスジェットを開発したのは、100年を超える木材保護のパイオニア「ケミプロ化成」という会社なのですが、木材の耐久性を追及する中で培ってきた、シロアリ対策の経験を活かして、業界でも名を上げるほどの老舗なんです。

 

そして、アリシスジェットはシロアリ駆除のプロも採用するほど信頼性の高いスプレーで、特に換気口、床下、水まわりなどを重点的にシューっと吹きつけると有効です。

 

しかも、シロアリ以外にもクロアリ、だんご虫、ゲジゲジ、ヤスデ、ムカデなどにも効果があります。

 

シューっとスプレーするだけですので、女性やご年配の方でも簡単にお使いいただけます。

 

アリシスジェット

 

アリシスジェット
アリシスジェット プロの手を借りずにシロアリ退治!

●セット内容:5本セット
●内容量:1本480ml
●成分:シラフルオフェンなど
●生産国:日本
●使用方法:6〜10坪当たり1本の割合で布基礎の換気口や開口部から床下の木部全体にかかるように噴霧してください。
●適用害虫:シロアリ、クロアリ、ダンゴムシ、ワラジムシ、ゲジ、ヤスデ、ムカデ

 

価格:6,700円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション