快適生活 シニア向けパソコンスクール採用「パソコンかんたんマスター」

巣ごと駆除「シロアリハンター」

巣ごと駆除「シロアリハンター」

 

暖かくなってきた季節に是非対策したいのが「シロアリ」!

 

シロアリは大事なマイホームの柱や壁などの木材、さらにはコンクリートまで、ボロッボロになるまで食い尽くす害虫です。

 

一匹でも見つけたら、油断できないのがシロアリです。

 

お悩みの皆さん!1日でも早い対策をオススメします。

 

でも、どうやって対策していいのか?お悩みの方も多いと思います。

 

そこで、おすすめしたいのは、ただ置くだけでシロアリを巣ごと駆除!ほぼ100%撃退する「シロアリハンター」です。

 

巣ごと駆除「シロアリハンター」

 

害虫駆除のプロフェッショナル「イカリ消毒」が開発しました!

 

シロアリハンターは害虫駆除のプロフェッショナル「イカリ消毒」が開発したもので、薬剤などを撒くことなく、簡単に、そして最大2年間シロアリから家を守ってくれる画期的なシロアリ駆除アイテムです。

 

築年数が長い家ほど被害が多いことが想定されます。

 

また、シロアリ被害により、家の強度が落ちて、地震などで大きな被害をもたらすことも考えられます。

 

そこで、シロアリハンターです!

 

縦横およそ7cm、高さおよそ3cmの四角形のブロックで、このブロックを、家のまわりに1〜2m間隔で埋めるだけで、シロアリから大切なご家庭を守ってくれるんです。

 

また、台所やお風呂場などの水周りや、被害のある柱のシロアリの通り道に、直接貼っていただいても効果的です!

 

巣ごと駆除「シロアリハンター」

 

シロアリの習性を利用したベイトシステムが効果の秘密!

 

どうして、こんな簡単にシロアリを撃退することができるのでしょうか?

 

その秘密は、シロアリの習性を利用したベイトシステムにあるんです。

 

シロアリは、繁殖の役目を担う女王アリと、外敵から巣を守る兵隊アリ、そして全体の大部分を占め、エサを運ぶ働きアリで構成されています。

 

まず、働きアリがシロアリハンターの中に入っている脱皮阻害剤を含んだ紙エサと木を食べることで、脱皮ができなくなって死んでしまいます。

 

そして、エサを運ぶ働きアリが死ぬと、エサの供給が途絶えて、女王アリや兵隊アリも死んでしまうんです。

 

つまり、目に見えるシロアリでけではなく、巣ごと駆除することができるという訳なんです。

 

しかも、メーカーではシロアリが200匹以上もいる巣の近くにシロアリハンターを設置するという実験を行いました。

 

するとシロアリは、わずか2日でシロアリハンターに誘い込まれるように移動して、設置した4週間後には、すべてのシロアリが死んでいたんです。

 

つまり、ほぼ100%撃退できたんです。

 

それに、含まれる有効成分は、昆虫だけに作用する脱皮阻害剤なので、人体はもちろん、ペットや環境にも害を及ぼしません。

 

シロアリハンターは1箱3個入りが4箱、合計12個でお届け致します。

 

これで、最大24mの広さにお使いいただけます!

 

巣ごと駆除「シロアリハンター」

 

巣ごと駆除「シロアリハンター」
巣ごと駆除「シロアリハンター」 簡単! 安全!厄介なシロアリを巣ごと撃退!

●セット内容 3個×4箱セット
●サイズ 7×7×高さ3cm
●成分 【有効成分】ビストリフルロン(脱皮阻害剤)【その他】木材、紙エサ
●生産国 日本製
●有効期限 約2年
●適用害虫 シロアリ(ヤマトシロアリ、イエシロアリ)
価格:6,600円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション