快適生活 サラッと快適COOL寝具

サラッと快適COOL寝具

サラッと快適COOL寝具

 

気温が高い、湿度も高い夜の寝苦しさ・・・寝具で暑さ対策しませんか?

 

肌に触れた瞬間ヒンヤリ!

 

一般的な生地を比べて1秒後、なんと最大2倍以上の冷たさを実感できる、ハイテクな接触冷感素材「フィール クール アイス」を使用した、サラッと快適COOL寝具をご紹介します!

 

サラッと快適COOL寝具

 

ヒンヤリ快適、朝までぐっすりです!

 

およそのサイズは幅100cm、縦の長さが205cmのシングルサイズの敷きパッドです。

 

見た目にも涼しいアイスブルーの敷きパッドを、敷き布団の上にサッと1枚プラスするだけ!!・・・なのに、こんなに冷たいの? こんなに快適なの?・・と毎晩驚くほどの敷きパッドです。

 

おかげにエアコンをガンガンにかけることもなくなり、暑くて夜中に目が覚めることも少なくなるなど、毎晩手放せなくなるほどヒンヤリ快適なんです♪

 

夜しっかり眠れると次の日の目覚めも変わってきますよね〜♪

 

サラッと快適COOL寝具

 

比較試験でも脅威の効果が出ています!

 

この敷きパッドに使用した接触冷感素材「フィール クール アイス」が、一般の生地と比較してどれだけ冷たいのか?、検証するために行った比較試験では、なんと開始わずか1秒後、熱を吸収する速度に表面温度でおよそ2.1倍の違いが!

 

さらに、肌がヒンヤリと感じる数値が、基準値より最大およそ1.34倍も高いことも明らかになってるんです。

 

つまり、火照った身体の熱をサーッと、すばやく吸収してくれるということ。

 

そのため、横になった瞬間スーッとするんです♪

 

サラッと快適COOL寝具

 

敷きパッドに加え、ケット、枕パッドの3枚セットです!

 

裏面に同じく接触冷感素材「フィール クール アイス」を使った肌掛け布団として使えるケットもご用意しました。

 

表面がメッシュ生地になってますので、リバーシブルで使えます。

 

さらに、普段お使いの枕にゴムのバンドで固定できる枕パッドもございます。

 

頭寒足熱とも言われるように、首から上がヒンヤリするだけで、かなり涼しさが変わってきますよ〜。

 

今回は、敷きパッドに加え、ケット、枕パッドの3枚セットでお届けします!

 

サラッと快適COOL寝具

 

サラッと快適COOL寝具
サラッと快適COOL寝具 ハイテクな接触冷感素材「フィール クール アイス」を使用した「サラッと快適COOL寝具」肌掛け・敷きパッド・枕パッドの3点セット。

●色: ライトブルー
●サイズ・重量(約)
【肌かけ】100×165cm
【敷パッド】100×205cm
【枕パッド】63×43cm
●セット内容
@:肌かけ、敷パッド、枕パッド各1枚 合計3枚
A:肌かけ、敷パッド、枕パッド各2枚 合計6枚
価格:【1セット】4,900円(税別)、【2セット】5,800円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション