快適生活 PARIS「長袖紳士ポロシャツ」

PARIS「長袖紳士ポロシャツ」(4枚セット)

PARIS「長袖紳士ポロシャツ」

 

おしゃれな紳士の皆様から熱いご支持をいただく商品、百貨店で大人気の高級ブランドのパリス(Paris)から紳士用の長袖ポロシャツをご用意致しました。

 

しかも、実際に百貨店に並んでいる2015年の新作です。

 

本物、一流品の創造というブランドコンセプトを持つ高級ブランド パリス(Paris)の新作、自慢の一着になること間違いありませんよ〜♪

 

お得なセット内容と、快適生活だけの超特価でお届けいたします。

 

PARIS「長袖紳士ポロシャツ」

 

手触りの良いスタイリッシュなポロシャツがお得な価格に!

 

全体はシンプルな無地で、さわやかでスタイリッシュ。

 

襟元はいくつものラインが描かれたストライプ柄で、カジュアルな中にも上品な雰囲気を演出してくれます。

 

左胸のポケットにはParisのロゴが刺繍されていて高級感が出ています。

 

スラックスにもジーンズにも合わせやすく、肌触りのサラッサラです。

 

ポリエステル65%、綿35%!

 

吸汗性と通気性に優れたサラッとした肌触りからも、品質の良さを感じられます。

 

実際に購入された59歳のN様からは、「パリス(Paris)のポロシャツ、昔はゴルファーたちの憧れでしたが、なかなか手に届きませんでした。ですが、今こうしてゴルフをする時に着られるのは、この上ない喜びです。」を感激され、お礼のFAXが快適生活に届いたそうです。

 

ゴルフなどのスポーツを楽しみたい日はもちろん、ホテルでのお食事や同窓会などの特別な日にもご着用くださいね。

PARIS「長袖紳士ポロシャツ」

 

4色4枚セットがお得な価格になっています!

 

パリス長袖紳士ポロシャツ。

 

ベーシックなホワイトとブラックに加えネイビー、さらに優しい雰囲気のベージュの4色4枚セットとなっています。

 

4枚でのメーカー小売価格は税別23,600円のところ、なんと1万円をきって、税別8,900円でお届けします。

PARIS「長袖紳士ポロシャツ」

 

PARIS「長袖紳士ポロシャツ」
PARIS「長袖紳士ポロシャツ」 百貨店でも人気のブランド「PARIS」の長袖ポロシャツ。定番カラーの黒・白・紺の組み合わせに、さらにベージュを付けた4色セットでお届け!

●セット内容 合計4枚
●素材 ポリエステル65%、綿35%
●カラー ブラック、ホワイト、ネイビー、ベージュ
●製造国 中国
●サイズ
【Mサイズ】身丈:70、身幅:53、肩幅:46、袖丈:59
【Lサイズ】身丈:72、身幅:55、肩幅:48、袖丈:60
【LLサイズ】身丈:74、身幅:57、肩幅:50、袖丈:60
価格:8,900円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション