快適生活 急速充電ラクラク草刈機

急速充電ラクラク草刈機

急速充電ラクラク草刈機

 

家の玄関や庭に、雑草がぼうぼうと生えていませんか?

 

どんどん伸びる雑草を1本1本とるのは大変ですし、時間もかかりますから、ついつい見て見ぬふりをしたくなりますよね。

 

しかも、草取りはしゃがんでする作業ですから、結構大変です。

 

そこで、面倒でしんどいイメージのある草刈りを、驚くほど楽にする、草刈機・・・・かがむことなく、地面をすいすい滑らせるだけ!

 

最大毎分8000回もの高速回転で、ナイロン刃をグルグルっとまわす事で、雑草をズバズバ刈り取ることができるんです。

 

しかも、わずか60分でフル充電できる、使い勝手バッチリな、急速充電ラクラク草刈機をご紹介します♪

 

急速充電ラクラク草刈機

 

お年寄りや女性でも楽にお使いいただけます!

パッと見た感じは、スティック型の掃除機のようで、およそ2.7kgととっても軽量なんです。

 

刈刃部分のおよその大きさも、幅25cm、奥行き20cmと、コンパクトサイズで、本体は背の高さに合わせて95cmから65cmまで調整が可能です。
シャフトには、両手で操作しやすいようにダブルハンドルが付いています。

 

そして、刈刃部分には補助輪が付いていますので、地面から浮かせて草を刈る必要はありません。

 

つまり、掃除機のように、コロコロと前後に転がすだけで、雑草がズバズバ刈り取れるんです。

 

腕や腰に負担がかからないので、お年寄りや女性の方でも楽にお使いいただけます。

 

急速充電ラクラク草刈機

 

操作もとっても簡単!

 

グリップにある運転スイッチをポンと押すだけで、草刈りスタート!

 

後は、わっさわっさ草が茂っていた場所も、軽い力でコロコロと転がせば、通ったあとの地面は、雑草が一掃されてスッキリ!

 

また、刈刃にも鉄でできた刃ではなく、ナイロン製のコードを採用することで、安全性も考えられているんです。

 

ナイロン製のコード? 本当に切れるの?・・・という疑問の沸く方もいらっしゃるかも知れませんが、実はこれがズバズバ切れるんです!!

 

最大毎分8000回という高速回転で、ナイロンのコードをキュイーンと回して、雑草をビシビシ叩くことでどんどんカット!

 

逆に鉄製の刃物ですと、コンクリートの間に茂った雑草を刈ることは至難の業です。

 

ですが、ナイロンのコードですと、コンクリートに当てながら雑草をカットできるんです!

 

急速充電ラクラク草刈機

 

高速充電です!

 

従来の充電式の草刈機は充電時間が長かったのですが、この草刈機は充電時間がたったの60分!

 

60分の充電で、最大およそ30分も草刈りができるんです。

 

今日こそは庭の手入れをするぞ!と思ったのに充電していなかった。

 

・・・そんなときでも、1時間待つだけで、すぐに草刈りをスタートできるんです。

 

さらに、ほかにも便利な機能があります。

 

シャフトが4段階にできるので、せまーい隙間で、奥の方に茂った雑草も、シャフトを水平に傾けて使えば、きれいに草刈りできます。

 

また、安全ロック機能もあるので、まさかのケガを防ぐこともできます。

 

急速充電ラクラク草刈機

 

急速充電ラクラク草刈機
急速充電ラクラク草刈機 屈まなくても、膝や腰や肩を痛めなくても、軽〜くスイスイ使える草刈機!

●セット内容 : 本体・充電器・バッテリー・保証書付取扱説明書(保証1年)
●サイズ : 幅25×奥行20×高さ95〜115cm
●重量 : 2.5kg 
●素材 : ABS樹脂、アルミニウム他
●電源 : 充電式(AC100V)
●バッテリー : DC18V
●充電時間 :(約)60分※初回のみ約8時間
価格:10,000円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション