快適生活 家庭用紫外線治療器NEW「UVエミッター」

家庭用紫外線治療器NEW「UVエミッター」

家庭用紫外線治療器NEW「UVエミッター」

 

ムズムズ、ジュクジュクがやっかいな足の水虫、それに強烈なにおいを放つワキガを、スイッチ一つで簡単ケア

 

なんと、お薬ではなく、光をあてて治療する本格的な医療機器で病院でも行われている紫外線治療を応用したケアがご家庭でできる・・というわけなんです。

 

水虫ケア

水虫の原因菌である白癬菌(はくせんきん)や、ワキガの原因となる細菌を、90%以上死滅させることが明らかになっています。

 

今まで長年皮膚科に通い、どれも効果がなかったAさんは、この紫外線治療器を使い始めて、ほんのわずかな期間で完全に治ったんですよ〜♪

 

若いころから両足の水虫に悩んでいたという63歳の男性Mさんも「2週間続けたところ、皮がめくれて白くなっていた部分がなくなってきて、1ケ月で完全に治りました!」とお喜びです。

 

さらに55歳の男性Hさんは、「白かった爪が今では7割ほどピンク色になり正常に戻ってきている」と、おっしゃっているんです。

 

もちろん個人差はありますが、すごいと思われませんか?

 

水虫ケア

紫外線治療器に使われている光は、公的機関において実験も行われています。

 

およそ230万個もの白癬菌に、わずか5分間、この光をあてただけで90%以上白癬菌が死滅することが確認されたんです。


さらに、ワキの下の臭いの悩みにもオススメ!

 

ワキガケア

ワキガはアポクリン腺から分泌される汗に細菌が繁殖しておこる臭いが原因です。

 

この細菌に対しても、およそ3分の照射で90%以上死滅させることも、確認されているんです。

 

原因菌そのものに働きかけてくれるから、しっかりとパワーを実感できます。

 

パワーは抜群で、皮膚に与える影響がないことがきちんと確認された、信頼性バッチリの医療機器なんです。

 

見た目がゆるやかなカーブのついた、懐中電灯のような形で、サイズは全長およそ17cm。

 

使い方は、白色のボディの先の青い光の紫外線ランプを、足の裏や、指の股、ワキなどにあてるだけ!

 

あてる時間も毎日1〜2分で結構です。

 

熱いとか、温かいとかの感覚はまったくありません。

 

家庭用紫外線治療器NEW「UVエミッター」
家庭用紫外線治療器NEW「UVエミッター」 UVエミッターは紫外線治療器の最新版!ワキガや水虫のお悩みに。

●セット内容 本体、UV保護メガネ、取扱説明書、保証書(1年間)
●サイズ(約) 本体:幅4.5×奥行17×高さ6.7cm、コードの長さ:165cm
●材質 本体:ABS樹脂、保護カバー:MS樹脂
価格:9,800円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション