快適生活 蓄熱充電式「エコ湯たんぽ」2個セット/4個セット

蓄熱充電式「新カバー付エコ湯たんぽ」

蓄熱充電式「新カバー付エコ湯たんぽ」

 

寒い毎日が続いていますが、皆さん風邪などひかれていませんか〜?

 

実は体温が1度下がると免疫力が30%以上も低下すると言われているんです。

 

それに、65歳以上の女性は80%以上、男性でも50%以上の方が”冷え”を感じていらっしゃるそうなんです。

 

そこで、人気の「湯たんぽ」をご紹介します。

 

昔から愛されてきた「湯たんぽ」ですが、暖めたい部分をやさしく暖めてくれるところや、身体に優しいところ、そしてエコの観点などから、近年再び注目を集めているんです。

 

こちらは、すっごく手軽に使える「湯たんぽ」で、コンセントにつないで、わずか10分ほどですぐにポカポカ

 

最大およそ10時間も暖かさが続いて、ぬくぬくお休みいただける、火を使わないお湯がいらない蓄熱充電式エコ湯たんぽなんです!

 

蓄熱充電式「新カバー付エコ湯たんぽ」

 

使い方は簡単!朝まで快適にお使いいただけます!

 

「エコ湯たんぽ」は、一般的に湯たんぽと違って、とっても柔らかくて、小さい枕のような形をしています。

 

使うために必要な準備は、電源コードをつないで、コンセントに差し込んだら、ほんの10分程待つだけなんです。

 

充電が完了すると、ピーッという音で知らせてくれるんですが、手に取ってみるとポッカポカになってるんです。

 

お使いになる環境にもよりますが、8分から15分ほどで、およそ60度から75度にまで上がるんです。

 

そして嬉しいことに、最大10時間も暖かさが続きますから、お布団の中に入れれば朝までヌクヌク快適にお休みいただけます♪

 

蓄熱充電式「新カバー付エコ湯たんぽ」

 

カイロとしてもお使いいただけます!

 

温度が上がりすぎることもないので、お子様やご年配の方にも安心してお使いいただけます。

 

さわり心地もプニップニして気持ちよくて、大きすぎないサイズなのでカイロとして持ち歩くこともできますし、腰や膝、お腹などをピンポイントで暖めたりと、自由にお使いいただけます。

 

また、繰り返し使える上、一回の充電にかかる電気代がおよそ2円と、とっても経済的なんです。

 

蓄熱充電式「新カバー付エコ湯たんぽ」

 

蓄熱充電式「新カバー付エコ湯たんぽ」
蓄熱充電式「新カバー付エコ湯たんぽ」 お湯を使わず、充電式でエコな湯たんぽです。

●セット内容
【2個セット】:本体、本体カバー(ピンク・ブラウン各1)、充電アダプタ、取扱説明書兼保証書(3ヶ月)×2
【4個セット】:2個セットの内容×2
●サイズ(約) 縦27cm×横18.5cm×厚さ6cm 電源コード長:1m
●重量 1.35kg
●材質
本体:PVC(塩化ビニール) 充電アダプタ:ポリカーボネート 内液:水
保温カバー:ポリエステル
価格:【2個セット】4,800円(税別)、【4個セット】7,800円(税別)


ラジオ紹介商品を見る! 安心グッズ特集! カーナビセレクション